※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
子育て・グッズ

乳児を育てている方への質問です。服装は変わりましたか?子どもが何歳になれば、妊娠前のようにお洒落ができるのかな。

乳児を育てている方に質問です💡💡
妊娠前と服装は変わりましたか??
私はスカートやワンピースは着なくなり、動きやすいスキニーパンツやスニーカーになりました(笑)
子どもが何歳になれば、妊娠前のようにお洒落ができるのかな💦

コメント

あいう

スカートやワンピースは産後からきてますよ◡̈♥︎
あとヒールの低いパンプスも、、、◡̈♥︎

逆に、1歳過ぎて動き回るようになって、公園とかいくときはスキニーパンツやスニーカーです◡̈♥︎

• れいか

れいか

回答ありがとうございます😊
    よく考えたら、子どもが歩けないうちのほうがお洒落できるかもしれないですね💓

• 2月24日
🐶💗

もともとカジュアル派でスキニーやスニーカー履いてましたが、さらに汚れてもショックを受けない服になりました(笑)
高くて可愛い服より安くて合わせやすくて洗いやすくてアイロンかけなくていい..パーカーとかユニクロのニットとかです😊💛

• れいか

れいか

子どもがいたら、汚れてもダメージが少ない服を選びがちになりますよね(笑)
    お手入れが簡単な服は子育て中にはありがたいですよね💓

• 2月24日

私は変わらないです💦
というのも結婚前は学校で講師をしていて普段からパンツスタイルだったし、休日も部活があったり生徒がその辺で買い物してたりして、派手な格好はできなかったので…
ただ、あまり自分の服を買わなくなったなぁ…とは思います😅

• れいか

れいか

お仕事の関係でパンツスタイルなんですね!
    私も産後は子供服ばかり買っているなぁと思います😂(笑)

• 2月24日