※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

フードコートでおばさんに揚げ物を食べさせることについて気まずさを感じた。好き嫌いを無くすために何でも食べさせる方針。皆さんも同じ経験ありますか?

さっきフードコートで素うどんとかコロッケの中身、ササミフライの中身をあげてたら…
お孫さんを連れたおばさんに「今何歳ですか~?えーうちと全く同じ!もうお肉とか食べてるのね~凄いね~しかも揚げ物まで食べて…」とニコニコしながら言われました😵

なんだか揚げ物なんてあげて…と言われているようで気まずかったです😫
うちは普段は揚げ物あげてないんですけど、好き嫌いを無くすために欲しがったら何でも食べさせてみる方針です💦

皆さんもそんな経験ありますか🤔?

コメント

さや

うちの子も1歳の頃から
揚げ物食べてたので
いいと思いますよ( *´꒳`*)
私も食べたがっていたら
食べさせちゃうほうです。笑

ふーこ

揚げ物OKですよ🙆🏻
便秘解消にも繋がるし、うちはうちよそはよそ!で気にしないようにしましょ🤗

よっしー

揚げ物では無いですが、11ヶ月の頃にガストで低アレルギーのプレート食べさせてたら同じような事言われた事あります😅

べあ

うちも、揚げ物欲しがったらあげてます✩.*˚
ポテトは好きです( ¨̮ )!

salaさんとは違いますが、スーパーで会ったおばさんに「ママに似てないね!」って言われた事があります( .. )

natuki

皆様ありがとうございます😭!!
なんかホッとしたというか色んなお話うれしかったです~😣!!
他にも色々言われてる方も居るのですね💦✨

だおこ

そのおばさんは、嫁か娘かわかりませんがこれはダメあれもダメとか言われてるのかもしれませんね。
私も自分があげるのはいいけど義母が勝手にあげたら腹立つので色々ダメなことにしています笑