※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aachan
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月2週目で体調がすぐれない。産前の手続きや不安があり、寝つけない。気分転換の方法を教えてください。

あっという間に8ヶ月2週目。
なんだか体がだるくて気分も上がらないです。
これから産まれる事を考えると楽しみですが
保険の手続きだったり初めてやることも沢山あるし今逆子ちゃんで体重も標準内ですが下ぎりぎりくらい、考えすぎてしまって最近寝つけません…
昼間も何もする気が起きないのですが、何か気分転換する方法ありますか?

コメント

みいまま

何もせずにダラダラしちゃっていいですよー◡̈
赤ちゃん産まれたらそうもできないので‼︎
ゆっくりテレビとかDVDとか見たり…音楽きいたり…好きなことしてください♪
麺類好きなら今のうち食べとくのオススメです!グズったりしてのびちゃったりしてなかなか美味しく食べれません(>_<)

• aachan

aachan

今のうちに〜って言いますよね♡でも想像が付かなくて不安になります…(T_T)
    ラーメン、パスタ好きなので
    今のうちに食べておきます(`_´)ゞ
    ありがとうございます♡

• 2月15日
あきとも

私も同じ週数なので✨
身体は常にダルいですよね~_~;
ダラダラしちゃいけん❗️と思いつつ、後は食べた後、お腹が張ったりするので、横になったら、そのまま寝てしまいます(笑)
とりあえずDVD見たり、漫画読んだりで、時間潰してます( ^ω^ )

• aachan

aachan

同じですね♡
    昼寝私も時々するんですが、そーすると夜眠れなくなってしまって、、悪循環です…
    ダラダラしてていいんですよね!ありがとうございます♡

• 2月15日

私も29wです。
今切迫早産で 入院ですが…
もー 3週間になります。

暇だし 点滴の失敗とかでイライラするし痛いしで 最悪です(╥﹏╥)

今月末には 帰らせて!と言うてますが…
今 私も 逆子ちゃんに…
入院中で 逆子体操も 出来なぃし…

ストレスMAXです。
外の空気が 吸いたい(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

• aachan

aachan

同じ週数ですねo(^_-)O
    入院中ですか(T_T)それはお精神的にも肉体的にも辛いですよね…
    逆子ちゃんなおるのか不安ですよね(._.)しかも今日病院行ったら横位になってました(°_°)

早く退院されますように(´・_・`)!

• 2月15日