※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

バスチェアを検討中で、横抱きが苦手な子供に適したおすすめのバスチェアと写真を教えてください。

バスチェアの購入を考えているのですが、今は横抱きで洗っているのですがうちの子は横抱きが嫌いで洗っている途中から首を持ち上げて起き上がろうとします(´°_°`)そーゆー子でも使いやすい、オススメのバスチェアはありますでしょうか??
もしよければ写真もあるとありがたいです(´•ω•`)♡

コメント

NAMI☆ママ

こんにちは!
わたしは子供が2ヶ月の頃からこのバスチェアーです☆
7ヶ月経った今でも愛用中ですよ♪

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

可愛いバスチェアですね!
    長く使えるのはありがたいー!
    調べてみます♡
    ありがとうございます(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

• 2月15日
  • NAMI☆ママ

NAMI☆ママ

返信ありがとうございます☆
    このバスチェアないともう、お風呂に入れれません(´・ω・` )笑
    首がすわってなくても、椅子の背もたれが3段階に調節できるのでほんとに重宝してます!
    13キロくらいまで使えたはずなのでまだまだ使うつもりです‼︎笑

ぜひ見てみてください♪

• 2月16日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!
    必需品ですね(●´ー`● )♡
    週末旦那と見に行ってきます!
    ありがとうございます♡

• 2月17日
ちょびあん

ウチの子も首持ちあげるので、自分の足に座らせて洗ってます☆首がすわってるなら座らせて洗うのはどうですか?
ウチもバスチェア考えましたが、バスチェアは使える期間短いから諦めました(・ω・`;)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

体洗う時は座らせてるんですが頭洗う時はどうしてますか?
    顔にかかるのもちょっと嫌そうで(。•́︿•̀。)

• 2月17日
  • ちょびあん

ちょびあん

座らせたまま洗って、流すときだけ横向きにして歌歌ったり話しかけながらチャチャっとやります。その時に、顔も出来ればやりますが、ダメなら座らせたまま洗ってます☆
    お風呂にマットは敷いてますか?ウチはマットを敷いてあぐらをかいて子供を自分の上に座らせてます(^^)

• 2月17日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

マット敷いてないです( ˃﹏˂ഃ )
    たしかにあぐらかいてならやり易そうですね♡やってみます!
    ありがとうございます♡

• 2月18日
  • ちょびあん

ちょびあん

バスマットは厚めの滑りにくいのを敷いた方が良いですよ(^^)
    子供用のフカフカのだとすぐカビ生えるし薄いので私はホームセンターで買いました☆

• 2月18日