※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯まま
子育て・グッズ

ファーストシューズを買おうか悩んでいます。9センチからの小さめの靴があるお店はありますか?11センチしか見当たらないので、同じサイズでもピッタリのものがあるか心配です。


ファーストシューズを買おうかと悩んでます

職場の方に DCの靴を誕生日プレゼントとして
頂いたのですが 11センチで履かせて大きく
子供は9センチからだね!と言われたのですが

どの お店のファーストシューズを見ても
11センチからしかないのですが
お店によって 同じサイズでもピッタリのが
あるのでしょうか😔?

9センチからの小さめの靴があるお店は
あるのでしょうか???

コメント

deleted user

西松屋にはあったような🤔🤔

  • 唯まま

    唯まま


    近くの西松屋にはなくて
    赤ちゃんほんぽにもなかったんです😭

    • 2月24日
ジャンジャン🐻

靴のメーカーによってサイズ感が全然違うので、シューフィッターさんがいる靴屋さんで選んだ方がいいと思いますよー🤔

DCはけっこう大きめだった気がします😅

  • 唯まま

    唯まま


    そうなんですね!
    DCではすぐ脱げてしまったので
    大きいんだと思いました😭

    足の甲の厚さによっても
    サイズがかわってくるときいたので
    測ってもらいます!

    • 2月24日