※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげ
妊活

海外製の排卵検査薬について、精度やオススメの商品について知りたいです。海外製を使っている方が多い印象です。ラッキーテストが気になっています。

海外製の排卵検査薬について。

今回初めて排卵検査薬を購入します!

いろいろ調べましたが、日本製は値段が高く、近くのドラッグストアにも置いていなかったため、結局通販で購入しようと思っています。

せっかくなので、お安い海外製の排卵検査薬を購入しようと思うんですが、精度はどうなんでしょうか…??
あと、オススメはありますか??
今のところ、こうのとり検査薬.NETで見たラッキーテストがオーソドックスなのかな、と思っております!

意外と海外製を使っておられる方が多そうに感じます!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コウノトリネットでラッキーテスト購入しました😙

精度は良すぎて??か分かりませんが排卵期以外も薄ら線がでてました😅
ですが、排卵日はきちんと同等の濃さの2本線が出るので逃す事はないと思います😘

• ほげ

ほげ

ラッキーテストとエーチェックで迷いましたが、ラッキーテストにしました!
    チェックの見方に気をつけます!
    ありがとうございます😊

• 2月24日
すず

私は最初ドゥーテストを買いましたが高いので、ベビりんごで1番安いシュアを買ってみました。
55個で2000円くらいでした。
もちろん安いのでドゥーテストのようなしっかりした作りではなく、リトマス紙のようでしたが、私はちゃんと使えるし良かったと思っています。

• ほげ

ほげ

安いですねー!たくさんあった方が1日に数回使えるし、もったいないとか思わず心にも余裕ができそうですね!
    やっぱり海外製のを使ってみようと思います!

• 2月24日
りんご

海外排卵検査薬使ってます!日本製のものも持っていますが、精度は変わりないですよ😊むしろ日本製のはラインが一番濃く出た日で見るので分かりづらい💦私が使ってるのはドクターズチョイスのワンステップ排卵薬です。

• ほげ

ほげ

ありがとうございます🌟
    海外のものって不安だったんですが、安心しました!

• 3月3日