※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘッドサポートの必要性と、愛知県の赤ちゃんデパート水谷での返品交換可能性について悩んでいます。

すごく悩んでいます。
昨日コンビのジュニアシート、ジョイトリップエアスルーを購入しました!今のチャイルドシートは新生児から使えるもので、パットなど全て外してつかっています。なのでヘッドサポートとかのないものを買ったですが、娘は体が小さめなので今になって不安でヘッドサポートのあるものに変えれるなら変えたほうがいいのか悩んでいます。やっぱりヘッドサポートはあったほうがいいでしょうか?
又、購入店舗は愛知県の赤ちゃんデパート水谷です。こちらの店は返品交換できるのでしょうか?ご存知の方教えて頂けると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

個人的にヘッドサポートと腰回りのサポートあった方がいいと思います!

リルラ

未開封未使用であれば返品交換できると思います!!
ヘッドサポートはあった方が安心ですよねー✨

その辺の相談兼ねて買ったところへ再度来店してみたらどーでしょうか?

ななみ

車内で寝ちゃう子なら
よりサポートあったほうが安心かと
うちの上の子もまだヘッドサポート使ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました!
お店にもう一度相談しにいきました!結果、エッグショックの頭と腰パットありに交換してもらいました!!
皆さんのおかげで気付けました!本当にありがとうございます!