※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eika*
雑談・つぶやき

旦那がインフルエンザ…😫娘は平熱だけど、少し機嫌が悪いような…あー、一…

旦那がインフルエンザ…😫
娘は平熱だけど、少し機嫌が悪いような…
あー、一昨日引きずってでも病院連れて行けばよかった…💦
というのも、病院嫌いの旦那は風邪はポカリ飲んで寝て汗を出す、仕事中は車の暖房を全開にして汗を出す…という自己流の健康管理法を信じていて、病院に行こうと言っても「俺病院嫌いだもん、寝てりゃ大丈夫だって」と聞く耳を持たず💭
家事育児に協力的な旦那で大変ありがたいのですが、家族の為にも病院には行って欲しいものですね😢

コメント

みるん

うちの旦那さんも家事育児には協力的な方ですが、なんだか呑気に風邪には楽観的です(>_<)

いやー正直うつるから早く病院へ行くようになってほしいなぁと思ってました!
咳やくしゃみでまず感染しますもんね…
危機管理能力が低い!と言ってやりたいです(>_<)

• みるん

みるん

しかもインフルなんですね?!旦那様‼︎

ひぇ〜💦
    大変ですががんばってください💦

その汗ついた服を洗濯するのはei*さんなのにー💦
    んもー!!!ですよね〜‼︎

• 2月15日
  • eika*

eika*

コメントありがとうございます!
    そうなんです💦インフルエンザでした😢
    旦那は会社で予防接種を受けていたので、微熱しか出なくて気がつくのが遅かったようです…軽度ですんでいるので、よかった…でも念の為、と思い娘と病院に行ったところ、私もインフルエンザになってしまいました😢

私まで感染しているので、説得力は無いですが、旦那は微熱があるのに外にタバコを吸いに出たり、汗をかいても着替えなかったり…
    もう根性で治るような年齢でも無いんだよ、と旦那には言っておきました!笑
    とにかく娘にうつらないように、気をつけなければ💦💦

• 2月15日