※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃんまん
子育て・グッズ

高松市の保育園に通われている方、子供のズボンの裾を折り曲げるのはNGでしょうか?ユニクロのベビーレギンスを買いたいのですが、裾が余る場合はサイズアップするか迷っています。

高松市の平安保育園か今里保育所に通われてる方いましたら教えてください!

子供のズボンは裾が長い場合折り曲げて履かせるのはNGですか?
まだ入園可否は分からないんですが、ユニクロのベビーレギンスが安いうちにまとめ買いしたくて😂
10分丈だと裾が余るので折り曲げNGならワンサイズ上の七分丈かなぁと思ってます💦

コメント

ちゅら♡

平安に通ってます❁ちなみに、私も卒園児です💕
裾、折り曲げて履いても問題なしですよ♡ハイハイの娘は、ワンピースとかで登園してますᕱ⑅ᕱ"服装は、自由です❁

  • もんちゃんまん

    もんちゃんまん

    しっかりした園の印象だったのでどうかなぁと思ってたんですが、規定が厳しくないようで安心しました💦

    余談ですが…実は他の保育園関係の質問でのちゅらさんのコメントも園選びの参考にさせてもらいました!ありがとうございました💕

    • 2月24日
  • ちゅら♡

    ちゅら♡


    お返事遅くなり、すみません💦
    服装厳しくないですよ💕
    本当、平安は先生方が熱心です💕💕💕
    平安に入れたら、お会いできますね❤️

    • 2月24日
  • もんちゃんまん

    もんちゃんまん


    通わせてる方からそう聞けると安心です☺️
    ちなみに今日結果がわかり平安に決まりました💕

    • 2月25日
  • ちゅら♡

    ちゅら♡


    まぁ❁❤️何歳児さんですか?⭐️お会いできるのを、楽しみにしてます(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

    • 2月25日