※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

最近、息子がママっ子で、何もかもママに頼る様子。パパには怒り、赤ちゃん返りのような行動も。かわいいけど疲れる悩み。

最近息子のママ好きがやばめです😆

何をするのもママ!
歯磨きもママ、服もママ、
寝に行くのもママ。
寝起きは機嫌最悪の時は
ママ~って泣きながら抱きついてきます。
寝言もママ(笑)

下の子を抱っこして授乳中も
○○ちゃんここ!と布団に置けと指示され
置いた瞬間に私に跨がって対面で
座ってきます。
授乳を続けようものなら
泣いて叫んで怒ります。。

かわいいしメロメロなのですが
なかなかのママっ子で(笑)
パパは眼中にありません。
パパがやろうものなら
全部ママ!と怒ります。

旦那は娘にも泣かれ
ちょっと、かわいそう、、、

遅れてきた赤ちゃんがえりみたいです🙌

かわいいけど、、
ちょっと疲れる!

贅沢な悩みですよね。🙇🙇

コメント

こうちゃんママ

かわいいですよねー😍私も息子にメロメロです❤️
産まれたばかりの妹さんにもやきもち焼いているんじゃないでしょうか?ママ取られちゃうとか息子さんなりに一生懸命なんじゃないでしょうか?その必死な所もかわいいですよね〜