※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
家族・旦那

プライベートで飲みに行って、連絡をくれない旦那に言いたい一言!これは…

プライベートで飲みに行って、連絡をくれない旦那に言いたい一言!これは重いでしょうか😂!?

『飲みに行かれるのが嫌な私にとって、連絡を待っている時間が本当に苦痛。行かないでとは言っていないし、せめて連絡くらいしてほしい』

仕事の付き合いでもプライベートでも飲みに行く事が多い旦那です。普通に居酒屋に行くだけなら何とも思わないのですが、キャバクラなどそういうお店に行かれるのが本当に嫌なんです。居酒屋で飲むだけなら連絡くれてもいいですよね。連絡くれないと、如何わしい店にいるとしか思えません。
飲みに行っても連絡は入れる約束をしています。

キャバクラ類のお店に行かれて、嫉妬しているとかは思われたくないのですが、皆さんならなんと伝えますか!
参考にささてください😣

コメント

ママリ

まさにいまそれで喧嘩中です!笑
連絡くれるだけでいいのに連絡もなしに帰る予定の時間に帰ってこないから疑ってしまうののなにがおかしいんですかね?笑

  • さりさり

    さりさり

    本当ですよ!
    なんで何時に帰るの連絡もできないんだ😡疑われたくないならそれくらいしろ😡ってかんじです笑

    • 2月24日
◎

なんの連絡ですか?帰る時間とかはして欲しいです!
あとは何気ないLINEとかは要らないです(´˘`*)
友達や会社の方と飲んでるのに携帯触ってるのは
失礼だし自分がされたら嫌なので(>_<)

こりす

飲んでる最中もって事ですか?

解散したら「今から帰る!」の連絡は
必ず欲しいです!

ぱんだ

言うならば、旦那さんがお酒が抜けてからですね。飲酒中に言っても全く効果ないです。 重くないと思いますが、酒が入ると楽しくなりますからね… 言っても意味が無いような気はします。

こはる

嫉妬とかじゃなくても、キャバクラに行くくらいならこっちにそのお金をよこせとか思っちゃいます(笑)(笑) こっちは子供見てるんだから連絡くらいって思います 多少嫉妬されると愛されてるって思って嬉しいかもですよ⭐ しかもそんなに遊んでばっかだと子供もしっかり育たないからなとか思います。👍

ママリ

どんな内容の連絡ですか??
今から帰るって内容のLineは
してほしいですが、飲み中は
Lineいらないです💦
携帯触ってても相手の方に失礼だし💦

しょこ

実際自分が飲みに行ってる時に
LINEやら連絡がやたらと来たら
嫌なんで連絡要らないです(。•́•̀。)💦
飲みに行ってる相手にも悪いですし(><)
帰る時間や遅くなる連絡はしてほしいですが✨

とんきち

全然重くないですよー!!!!
私は男だけの飲み会にも行ってほしくないです(笑)
単純に寂しいよー(T0T)ってだけでも
良いんじゃないですか??
私はラインが鳴る度に女からだ😠
って言ってます(笑)
私がライン送ってるんですが(笑)

  • さりさり

    さりさり

    わかります、わかります😂
    飲み会行かれるの本当に嫌です。
    寂しいっていうのは伝えてて、わかってるはずなんです。
    なんともない、ただ飲んでるだけだよ〜って安心させて欲しいです☺️⚡️

    • 2月24日
  • とんきち

    とんきち

    年末年始くらいしか飲みにいかないんですが
    そんな時でもはぁ~😭😭って思っちゃいます(笑)
    こちらはこんな感じですと娘の写真おくるのはどうですかね??
    そしたら、こちらもこんなだよーって
    返事してくれたら嬉しいですけど。。。
    夫は私がメンヘラなの知ってるので
    よく飲み会中に友達を隠し撮りして送ってきます(笑)
    寂しいもんは寂しいし一緒にいたいですもんね!

    • 2月24日
ままり♡

飲んでる時は携帯触れない人が結構多いですし男性は結論だけを伝えないと重いと捕えられてしまいます🌀
なので送るなら最後の一文にだけかなと、、

わたしなら帰ってきた時か
お酒抜けた時にキャバクラごっこするから私に貢いで!!と冗談っぽく言いますかね😂

  • さりさり

    さりさり

    大変参考になります🧐
    あまり重くならないように、
    さらっと伝えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月24日
‪(    ॑꒳ ॑   )

連絡できんくらい楽しいんか
こっちは1人で育児して大変なのに
気楽でいいですね~
って嫌味送っちゃいます🤣

飲みに行っても連絡くれる旦那なので
それでは喧嘩したことはないですが
釣り行かれた時は連絡こないので(夜中~翌日の昼すぎまで)LINEで送りまくります🤣

  • さりさり

    さりさり

    本当その通りです〜☹️
    夜1人で見てみろってかんじです。
    男の人は、やりたい時にやりたい事ができて、羨ましい。
    そんなに連絡こないと、私もう釣り禁止にしちゃいます!笑

    • 2月24日
  • ‪(    ॑꒳ ॑   )

    ‪( ॑꒳ ॑ )

    元から趣味だったんですけどそんな行かなかったんでたまにくらいならいいかなーって最初の頃は快く見送ってたんですが去年の夏から頻度が増えてきて、下の子が産まれたばかりなのに・・・って不満はありましたがまぁたまにやしと見送ったのが失敗でした🤣
    冬だろうが釣りに行くので、ふざけんなよ?と怒りが😂
    帰宅時間と連絡さえしてくれればまだマシなんですけどね😑

    • 2月24日
あ

何の連絡をして欲しいんでしょうか?💦これから帰る、何時頃帰るよって連絡はして欲しいですが、飲んでいる最中にこまめにLINEはいらないですね😅
一緒に飲んでいる方もちょくちょく携帯をいじられると嫌かなーって思いますし、自分がやられたら解散する?って言いたくなってしまいます💦

m.t🌻

なんか男との人って
飲み会中の連絡すくないですよね😒💦

少なすぎてトイレにも立たんの?ち
冷静に思って自分は言いました(笑)
連絡取れない環境ではないんだしと。
ごめんねと言われてそこから
ちゃんと連絡くれるようになりました!

見送る際にちゃんと連絡してねと
いつも言います!!

私は年に数えられるくらいしか飲みに行かない旦那に対して言うので
思ったことゆっていいと思います😳😳(笑)

ちなみに自分もキャバ系無理で
がちがちに反対してます🤣🤣
上司との付き合いとかこれからあるのかな?とか思うとクソ嫌です。
自分からいかんよ!!とゆってくれますが不安ですよね!!

ママー

飲みに行かれていることは知っているんですよね?
お酒飲んでると倒れてるのかな?大丈夫かな?帰ってこれるかな?て心配になるから飲みに行くときは連絡してほいなと私は伝えていました!

deleted user

私は8年間言い続けてやっとしてくれるようになりました😅
連絡の約束はどこの飲み屋に行ったかや移動する場合どこに移動したとかこと細かく連絡するようにしてます(笑)
もちろん帰る時もだし、私が実家にいれば家の時計と写真を撮るなどです(笑)
息子が産まれてからはちゃんとやってくれています😊

のあまま

娘の写真連打ですね😋💕

既読ついた瞬間に「おい」だけ送ります🤔