※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズ感について教えてください。3ヶ月半の60サイズがぴったりなら、5ヶ月後半の70サイズは大きいでしょうか?

買ったことないので教えていただきたいのですが、H&Mのベビー服のサイズ感は大きめですか?物にもよると思いますが、、
今3ヶ月半で60のロンパースでぴったりなんですが5ヶ月後半でH&Mの70サイズのワンピースなどは大きいでしょうか?

コメント

りり

着たら何とかなりますよ(笑)
小さいのは無理があっても大きいのは大丈夫だとおもいます!!だと思います!!
そんなに大きくもないと思いますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね✨
    買おうと思ってるのは半袖の物なのでなんとかなりそうです😊笑

• 2月24日

息子はいつもはGAPの60cmのものを着てぴったりで、h&mは70cmでぴったりでした😣
作りが大きめと言うよりかは細長い感じがします💭
70cmでもいいんじゃないかなと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、参考になります🙇‍♂️
    娘はどちらかというと手足が長い気がするので70サイズでぴったりそうですね🌟
    ありがとうございます☺️

• 2月24日
ママリ

手足は長めの作りな感じがします!
体は細身なのでパツパツなイメージあります💦
なので大きめでも手足のながいところ折り返せば全然着られると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘はどちらかというと手足が長く体自体はそこまでなので丁度良いかもです!そして買おうと思ってるのは半袖のものなのでそのまま着れそうですね💖ありがとうございます🙇‍♂️🌟

• 2月24日
みん

ボトムスは少し大き目というより細身?な気がします。
トップスは全然日本のものと変わりませんでしたよ✨
ワンピースなら70でも大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで買おうと思っていましてサイズ感わからないので参考になります🙇‍♂️✨
    ありがとうございます☺️

• 2月24日
バルタン星人

外人体形にあってるのか、細身だけど、手足長めです!なので、ワンピースなら80買っておいてもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    80でも細身でそこまで大きくないんですね😳

• 2月24日
  • バルタン星人

バルタン星人

ズボンだと引きずったりすると大変だけど、5ヶ月頃だと一番ムチムチの時期ですし、70はすぐ着れなくなったので!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨
    80だと来年も着れるかもしれないですもんね🤔H&Mだと安いし着れなくても仕方ないやーってなりそうですが😂✨

• 2月24日