※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

息子がおっぱいを触ってくるのが気持ち悪くて怒ってしまう。セックスレスの影響もあるかも。同じ経験の方いますか?

息子がふざけてや、ふいにおっぱいを触ってくるのが嫌でイラッとして怒ってしまいます😭
さっきも歯磨きせずに叱っている時おっぱい触られ、ゾワッとしたのとイラッとしたので
気持ち悪いから触らないでって怒ってしまいました😭

息子からしたらおっぱいだろうがどこだろうが
ままに触れたいだけなのにって悲しくなるとおもいます😭反省するし悲しいんですが何かゾワッとして気持ち悪いんです😭

旦那とは別居してて2年以上セックスレスで、それのせいなのか息子ですら余計に胸とか首らへんとか触られるだけで気持ち悪…と拒否反応が…🌧
同じ方、いませんか😭?

コメント

mmm

めちゃくちゃ分かります😭
私は娘なんですけど、ほんとにおっぱいを触られるのがやだし、少しでも触れるのがすごく嫌です😵

  • ☻

    ありがとうございます😭
    子供のすることなのに可哀想!などとコメント来ると思ってました😭
    わたしも少し触れるだけでも嫌です💦

    一瞬母乳あげてた時期があったのですがその時はそこまで嫌でもなく、飲んでる姿がかわいくて好きだったのに…いまは何か無理なんですよね😭

    • 2月23日
  • mmm

    mmm


    私も母乳で七ヶ月まで育てて、それまでは全然大丈夫だったんですけどね😭

    同じような方がいて良かったです😂

    • 2月23日
  • ☻

    母乳あげてるときとはなんかまた違いますよね😱笑

    わたしもこのよく分からない拒否反応に共感してくれる方がいて安心しました😭ありがとうございます😭🎶

    • 2月23日
ヨシコ

私もです💦
たまたま当たっても嫌なので、わざと触られるとイライラしてしまいます😣

  • ☻

    コメントありがとうございます😭

    たまたま当たるのもわたしも嫌です😂笑
    お風呂のときとかおっぱい〜って乳首とか触ってくるんですが
    結構本気で拒否しちゃいます…😭笑
    悲しそうな顔するとごめんね…って反省しますが何かゾワッとしちゃって😭

    • 2月23日
  • ヨシコ

    ヨシコ

    分かります!
    私も本気で拒否です💦
    時々、抑えきれないほどイラっとしてしまうこともあるくらいです😣
    触らないで欲しいですよね⤵️

    • 2月23日
  • ☻

    イライラしてるときなんて余計で、ふいに触られるとイラッとしちゃいますよね反射的に😱なんなんですかね😭💦でも意外と同じ方がいて、あるあるなんですかね😱?

    • 2月23日
あやぶー

同じです!ほんとつい最近お風呂で上の子(3歳)がおっぱい~って触ってくるのをなんとか笑いながら必死で手をおさえてとめてたので、同じ人がいたー!😳とびっくりしました(笑)
それと同時にほっとしました(;_;)
子供なのに気持ち悪っ!って思ってしまったから自分が自意識過剰とゆうか気にしすぎで最悪って思ってたので😣
旦那にもさわれてもむかつくので、産後のそーゆう気持ちがいまだに続いてる延長線上なんですかね…

  • ☻

    服の上でも嫌なのに風呂のときに触られるのってかなり嫌ですよね😱笑
    自意識過剰、わたしも同じですまさにそれです💦相手は自分の子供なのに、まだ性欲とか何もわからなくて純粋に甘えたいだけなのに
    意識し過ぎて気持ち悪いのはこっちだよね、、って思ってました😭
    産後、性欲がかなり無くなって旦那にも触れられるのが無理になったのが今でも抜けないかんじなのかな、、😭笑

    • 2月23日
わんわん

同じですー!
私も一緒にお風呂に入っていると「おっぱい、おっぱい」って言われて触られそうになりますが、とても嫌なので、「ママそれは嫌だからやらないで欲しいな」って言います😭

なんか‥嫌ですよね笑