※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

旦那が約束や嘘、浮気で傷つけてくる。向き合ってほしい。安心感と信頼が欲しい。

もう旦那のことが分からないです

平気で約束も破り嘘もつき裏切り
悪いと思ってないけど反省して直します。
はい?意味がわからない。
元カノと子どもができる前まで浮気していて
もう関わらないでって言ってたのに影で絡んで
なんで何回も同じこと繰り返して平気で傷つけると。
周りの旦那は嫁と家族を凄い大事にしとるのに、
あたし達夫婦は普通じゃない。
約束やぶらんで、嘘つかんで、浮気しないでって
お願いするのも変ですよね。
そういう人種なんだからお願いするだけ
無駄だなんだなって思いました。
今まで話そうとしても逆ギレでめんどくさい、しつこいと言われ納得して終わることなんて1度もなかったです。
子どもと私を捨てれる覚悟はないと。

私は不安になりたくもないし大事にしてほしい
夫婦なんだからちゃんと向き合ってほしい
ほんとに難しいお願いじゃないと思うんです。

私と旦那はほんとに仲はいいので
でもこんなことがあるとほんと私ってなんなんだろうと思うことがほとんどなんです。

傷つきたくないしただ大事にされたい。
安心感と信頼がほしい。

コメント

まま

旦那さんは何故浮気をしてるのでしょうか??
元カノにまだ未練があるからですか?
遊び足りないからですか?

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    旦那は未練はないと思います。
    旦那から振り元カノはずっと旦那に未練があり旦那は良いように元カノとセフレ関係でした。

    自分のことを求めてくれる人がいるから浮気するんですかね。

    私も何度も私と離婚して元カノのところにいくように言っても
    嫌だの一点張りです。

    • 2月23日
  • まま

    まま

    私も同じことしていいー?
    って私なら聞きます(笑)

    • 2月23日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私も言ったことがあります!
    その時は許さんし覚えとけよっていわれました😞

    そして私も交際の時期に
    旦那の浮気が酷かったので
    私もやり返しにという気持ちで浮気をしました。
    その時は血が出るほど殴られバイトを辞めさせられ浮気相手を土下座させなどとても凄いことがあったんです。

    そのときの旦那は今の私みたいに落ち込んで、食欲もなくなってって人格がかわったようになっていました。

    • 2月23日
  • まま

    まま

    浮気をされた側の気持ちがわかっているはずなのに何故旦那さんはまだ浮気をするのか…💦

    • 2月23日
HANNA

なめてますね、ご主人💔
結局何しても、aさんが下手に出ているのをいいことに許してくれる と思っているのでは?
うちの旦那もそうで、
私が家出ていって 離婚するって言うまで、そんな感じでした。
本気で離婚する気やってわかった途端、二度とせん 帰ってきて欲しい (私)のしたいようにする全部 って言われたけどもうその時には私の気持ちはありませんでした。

aさんのご主人が何したかにもよりますが、本気で分からせたいなら今のままじゃ何も変わらないですよ😞

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    そうですよね。
    毎回許してきた私が悪いです😞

    そーならないと分からないんですかね?😞
    私もほんとに気持ちが疲れて仕方がないので旦那に昨日話し、反省する治すもうないようにすると言っていたけど
    モヤモヤするので許してません。
    旦那は機嫌が治らない私に
    じゃあどうやったらこの話は解決すると?って聞かれましたが自分でも解決法がわからなくなっています。

    • 2月23日
  • HANNA

    HANNA


    aさんを責めてるわけじゃないですよ、aさんは優しいんだと思います。
    私も沢山 嘘つかれたので、信用できなくなってしまったし、でも最後 旦那は 携帯のロックも解除していつでも見てもいいし GPSつけたりしてもいいと言ってました。うちは友達に契約してもらって、隠しケータイまで持ってましたし(笑)
    どうしても 裏切る人は裏切ります。それでも信じるかどうか、
    次したらもう離婚するってaさんも腹くくるかですね。

    • 2月23日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    HANNAさんの旦那さん離婚と言われホントに焦ったんでしょうね😟

    そうですよね、腹くくらないといけないですよね。
    家族もとるかその女もとるかですもんね。

    • 2月23日
  • HANNA

    HANNA


    そうなんです、
    私も何回も許してたし ..
    うちも、普段すごく仲良くて
    なのに .. って感じだったので
    それでも信じたくて信じたくて
    続けてましたけど、最後はいろんな嘘がぶわ~~って立て続けに発覚して、全てが繋がって私の中で終わりやなって思った感じですね。
    そうなるまでは、子供がいることだし、続けて行かないととか、私さえ我慢すればとか思ってました。

    めちゃめちゃ焦ってましたし、
    そっから人が変わったようになってます。誰?ってくらい😓😓
    子供いるので、簡単に決めれることではないと思います。
    でも決心決めて、強気に行くことも大切やと思います。手遅れになる前に。

    • 2月23日
か

私だったら
おそらく離婚します…。

簡単に結婚、離婚ってするものではないですが
自分と子供を大事にしてくれない人とは無理ですね…。
バツイチで再婚しましたが
1回目の結婚で浮気をされたり
仕事行ったふりをして遊びに行ったりしてたりで最低で即別れを決めました😂

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    離婚も少し考えたんですが
    旦那は子どもは凄い大事にしていて大好きで
    子どものお世話も進んでしてくれます。

    ただ私のことだけを大事にしてくれないので子どもにはなんの罪もないし1人で育てていく自信もないです。

    • 2月23日
  • か


    子供のお世話を進んでやってくれたりしてるのは凄くいいですね!

    それだとやっぱりどうしても
    我慢して旦那さんといるしかないですよね…。
    でもほぼ何を言っても変わらないと思ってた方が気持ち的にも楽だとおもいます…
    何か言って変わってくれるとか少しでも期待してしまう気持ちもすごくわかりますけど😭
    旦那さんの事がすきなら余計に
    でも辛いですよね
    裏切られた時とかって

    • 2月23日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    子どもの面では助かることばかりなんですよ🙁

    期待しないのが1番なんですよねー
    でも、やっぱり、旦那のことは好きって気持ちがあるから
    期待ばっかしてしまいます。

    凄い辛いです😞!
    言葉では私がいいっていってるけど行動は元カノを選んでるようで😂

    • 2月23日
なー

旦那さん反省してるのかわかりませんね。
うちも元カノ関係あり、離婚話になった事ありますよ。
同じく向き合う事ができないままだったので、こちらはずっとモヤモヤ不安な日々でしたよ。
反省しているのなら、めんどくさい扱いしないですよね。
元カノには時間使って、そちらのほうがめんどくないんですか?って感じですよね。

はじめてのママリ🔰

わたしもまったく同じです。
結婚妊娠する前に元カノと浮気されました。元カノの浮気で旦那から振ったそうなのですが、わたしと、付き合いながらセフレ関係でした。本当に許せませんよね。ですがもうしないと反省してたので連絡先も消させて
元カノの彼氏にも報告して
旦那にはGPSもつけてます。もう怪しいことはしなくなりましたが
未だに思い出して許せません。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ほんと腹立ちますよね😞
    疑うことにも疲れますよね
    あれから旦那と話し合いました、
    私と子どもが大事だったのに考えが甘かったとのこともう絶対しない
    と言ってました、、(笑)
    私も腹を括って次は離婚だといいました子どもにも会わせないからねと
    それだけは嫌だといってました😂
    なら最初からすんな!!って感じなんですけどね😂!!

    GPSは旦那にはしてないです。
    友達といて元カノもいたことがあったので😭😭😭

    • 3月5日