※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
産婦人科・小児科

豊田市鈴村産婦人科での健診で赤ちゃんの成長をDVDで残してもらえるか教えてください。前回は写真かDVDを選べたので、経験された方、情報をお願いします。

愛知県豊田市鈴村産婦人科で健診へ行こうと思ってますがDVDに赤ちゃんの成長を残してもらえますか?一人めが鈴木病院で色々新しく写真かDVDか選べました。鈴村産婦人科で健診された方、教えてくださいm(__)m宜しくお願い致します!

コメント

さい

鈴村さんはDVDではなく、
USBにエコーを残してくれます!
USBは無料でいただけました!

ちなみに、男の先生は心臓の音を聞かせてくれたりします!
女の先生は3Dエコーをしてくれ、一生懸命お顔を写してくれようとしてくれ、エコー時間が長かったです。

• うさ

うさ

ご丁寧ありがとうございますm(__)m
    病院が古いからないかと思ってました!先生も良さそうで安心しました。
    ありがとうございました!

• 2月23日

パソコンなかったらUSBもらえないみたいで、3人目もらえてないです(笑)
2人目はもらえたんですけどねぇー。

• うさ

うさ

家にパソコンがあればって事ですか?それとも病院にですか?

• 2月23日

退会ユーザー

家にパソコンがあればって話です( ¨̮ )
    うち、パソコンないので2Dエコーしかもらえてません( ˊᵕˋ ;)

• 2月23日
  • うさ

うさ

ノートパソコンがありますがノートパソコンでも大丈夫ですか??

パソコンなくてもありにすれば友達にコピーしてもらうことできる気がしますがどうなんでしょう…。

2Dエコーもあるんですね!!!

• 2月23日

退会ユーザー

んー多分大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
    てか、わざわざ家に来てほんとにパソコン持ってるか確認する訳じゃないから嘘でも あります! って言えばよかったと後悔です(笑)

• 2月23日
  • うさ

うさ

残念ですね(。>д<)

色々教えてくださり助かりました。
    ありがとうございましたm(__)m

• 2月23日