※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむにゃ
妊活

2人目不妊で悩んでいます。排卵はしているけど妊娠できず、アドバイスを求めています。

初めまして!2人目不妊で悩んでます(T . T)年子でも良くて1人目出産してから一度も避妊はしてないのですが全く出来ません(>_<)生理は毎月ほぼ予定通りです、、、今月からプチアイビスを使ってますがイマイチ、シダが見えないです💦排卵検査薬も使いましたが反応はあるので排卵はしてると思います。同じ様に2人目不妊で悩んだ方、どれ位妊娠するのにかかりましたか?また何か妊娠する為にした事があればアドバイス下さい(>_<)

コメント

( ˊ꒳ˋ )

こんにちは❤️
わたしも2日に1回のペースで
してますが、2人目なかなか出来ません😢
欲しさに焦っちゃいますよね( ´•̥_•̥` )

  • えむにゃ

    えむにゃ


    お返事ありがとうございます!
    周りが丁度妊娠出産ラッシュで
    正直かなーり焦ってます💦
    私より後に産んだ人たちも
    2人目を出産したり妊娠
    してたりで凹んでます(>_<)

    • 2月15日
RKmama

こんにちは!
チビたち年子ですが、上の子が6ヶ月の時に
2人目妊娠しました✨
私も年子がほしくて、産後1ヶ月で生理きてすぐ妊活開始しました👌🏻上の子がミルクだと結構年の差が近い年子ができるみたいですよ🙄
母乳だとギリ年子って子が多かったです!!

今、3人目妊娠してますが妊活初めて半年で妊娠しました😳

  • えむにゃ

    えむにゃ


    そうなんですね(o^^o)
    羨ましい限りです★
    私は一か月で生理
    1歳で母乳辞めましたが
    約二年妊娠しません(T . T)

    • 2月16日