※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家族・旦那

最近の旦那への悩みです…前にも書いたんですが旦那が今週ずっと具合悪い…


最近の旦那への悩みです…


前にも書いたんですが旦那が今週ずっと具合悪いとか言っててLINEもろくに返ってこず

ほんとに、具合悪いのなら全然いいんですがどこか信じられない部分があって😱



大丈夫?って聞いても具合悪いしか返ってこないしどこが具合悪いのかも不明です。


別居中なので旦那のそばにいないから色々と不安というか

何話していいのかも最近はわからなくなりました😱


何言っても素っ気ない返事だし具合悪いしか返ってこないし


具合悪いなら病院行きなって言ってもインフルになったら嫌だから行かないって言うし


話すのだけ無駄な気がしちゃってLINEするのもなんか嫌になってきました😱


このまま旦那にLINEしないで放置してた方がいいのかどーしたらいいのかよくわかりません!


マタニティブルー到来で、自分が嫌になってきます…。


みなさんが私の立場だったらどうしますか????

コメント

ぱんだ

その前に別居理由はなんですか?
LINEがそんな感じでしか返ってこないみたいなので、別居理由がわからないので旦那さんの気持ち推測しにくいです。

  • 春


    経済的な事情で別居中です

    • 2月23日
れあまま

別居中なのは何故でしょう?
そこの理由次第ではそういう返答になっても仕方ないのかなと思ったりもします。

  • 春


    経済的な事情で別居中です

    • 2月23日
  • れあまま

    れあまま

    具合悪くても男の人ってそんな感じですよ。
    しんどいなら病院行けば?と言ってもすぐに病院にも行きませんし。
    信じられない部分ってのは何ですか?

    • 2月23日
  • 春


    ほんとに具合悪いのかな?っていう心配で信じられないんですよね💧
    具合悪いって嘘ついて他になにかしてるんじゃないかとか

    • 2月23日
  • れあまま

    れあまま

    LINEじゃなく電話かけるのはダメですか?
    浮気とか疑ってるのなら仕事終わりぐらいに体調大丈夫かなと思ってみたいな感じで電話かけるのもありかと。
    まあ本当にしんどい場合でも実家にいますし、周りに人がいるので大丈夫だと思います。

    • 2月23日
  • 春


    うちの旦那基本電話好きじゃないので出ないんですよね…(´・ω・`)

    • 2月23日
  • れあまま

    れあまま

    好きじゃない、、
    なら家に行ってみてはどうですか?

    • 2月23日
  • 春


    義実家他県なんですよね(´・ω・`)
    それに義母と大喧嘩して出てきたので行きたくないんですよね←
    なのでしばらく旦那のこと放置して自分の気持ち落ち着いたらLINEしようかなと思い始めてきてます…

    • 2月23日
Hk@vcv/

信じられないと言うのは
浮気とかしてないか?って事ですか?

私ならラインはせず、寝る前に
電話で5分10分話すぐらいにします😅
私自身面倒くさがりでブチるので💦
少し声聞ければいいかなと思います😊✨

  • 春


    そういうことです!

    電話は旦那ほとんど出てくれない人なので出来ないんですよね…。旦那となんの会話したらいいのかホント最近わかんなくて(´・ω・`;)

    • 2月23日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    浮気するような方だったり
    前科あるなら信用するのは難しいですね😅
    そこは嫌でも一緒に住んでいないと
    別居中だとしやすくなると思います💦

    電話もでない、ラインも無視に近い
    ようなら別居中の今は少し距離を取り
    大豆さん自身他の事に目を向けて
    旦那以外のものに時間を当ててはどうでしょう😅

    • 2月23日
ちあち

具合が悪いだけでなく、大豆さんに何か不満があるとか?
ちゃんと話し合いたいところですが、体調悪いようですし、治ってからじゃないと無理ですよね。
1人暮らしなら身体が心配ですが、実家にいるなら食事も準備してもらえますし、私なら放置すると思います!

  • 春


    不満…なるほど🤔
    やはりほうちですよね!

    • 2月23日
愛すくりーむ

あたしだったらおもんないからお前にはなんも送らねって言ってそっから放置します

  • 春


    やっぱりそうですよね(´・ω・`)

    • 2月23日