※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
その他の疑問

テアトルアカデミー等のベビーモデル、キッズモデルについて教えてくだ…

テアトルアカデミー等のベビーモデル、キッズモデルについて教えてください

この先どんな顔になるのかわかりませんが、娘がまるで白人ハーフの様な顔で生まれてきました(笑)
私は醤油顔なので、今後私に似てきたら微妙だとは思います😥

「モデルしてみれば?」なんて周りから言われ興味はあるものの、調べてもよくわかりません
「結局すぐ現場に駆けつけられるフットワークの軽いママ」と「人見知りしない子」でないと出来ない。と知人に言われました。
そしてベビーモデルはお金になるのか等気になります。子供を金儲けに!とは考えていませんが、交通費や参加費などがかさむのは大変だなあ…と漠然と思っています。
こういうモデル活動をするのはまずこちらから事務所?に応募するところから始まるのでしょうか?

コメント

はむはむ

娘の時に1度だけ応募したことがあります
その時はネットでちょうど募集みたいなのがあったので写真とプロフィールを送って
一時して一次審査合格と。。
そして家から高速で2時間かけ二次審査にもいき、でもやっぱり人見知りがあったため落ちました🙃

• 23839

23839

やっぱり人見知りだと可愛くても難しいですよね😣
    子供抱えて面接いくのも大変ですし!
    ありがとうございます‼️

• 2月23日
𝚁◡̎

息子はテアトルアカデミーではなくたまたまやってたブランドの撮影会にスカウトされベビー部門に入賞し雑誌に掲載されてから時々撮影に呼ばれてたりして交通費、撮影料ときちんと頂けます。掲載された雑誌も送っきてくださいます。衣装もそのままくれたりしますよー🎶
私的には稼ぐと言う感覚よりも子供の記念になればなと思い参加してます🌟

• 23839

23839

すごいですね♥️スカウトなんてあるんですね😮赤ちゃんはどこでスカウトされるんですか?!
    記念の雑誌とかうれしいですね!私も「将来芸能界へ!」とか出はないので、思い出になるのは良いですね😃

• 2月23日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

その撮影会にスカウトされ撮影した当時息子はまだ9ヶ月くらいでした!!
    多分オーディション受かったとしてテアトルアカデミーは芸能事務所ってよりも芸能人を育成する学校なので学費も高いですしかなりのお金持ちじゃないと難しいですね😅
    私の場合たまたまお声かけ頂いてご縁を頂いてるだけなのでどこでスカウトされるというのはわかりませんがスナップ募集してる雑誌に応募してみるといいかもです💡

• 2月23日
  • 23839

23839

なるほど!
    スナップ撮影なら行きやすいですし、それで掲載されただけでも嬉しいですね😃全く思い付きませんでした!

テアトルアカデミーってそういうかんじなんですね😥
    カツカツ家計の我が家には縁のない話でした(笑)

教えて頂きありがとうございます‼️スカウトされてしまうようなお子さん羨ましいです😃

• 2月23日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

お子さんをガッツリ将来芸能界へ入れたいのなら事務所に所属させた方がスムーズですよとお声かけ頂いたある事務所からオファーありましたがわたしが息子の人生を決めてしまうのは嫌だったのでまたご縁があったらとお断りしましたが雑誌の応募形式なら事務所しばりもないですしアクセスしやすい撮影場所を選択できたり、遠くていけない!って時も自分で撮った写真を送る形式で掲載!ってこともあるのでぜひお子さんの思い出作りにやってみて下さい🌸

• 2月23日
  • 23839

23839

なるほど!!
    赤ちゃんから事務所に😮私も将来を決めてしまう度胸はありません(笑)
    詳しく教えて頂いてありがとうございます‼️
    全然わからなかったので雰囲気なども分かって助かりました!

• 2月23日
ママリン

テアトルアカデミーだけで言えば、一次審査はほとんど誰でも受かるみたいで、二次審査に受かると、レッスン料や登録料で20万くらい費用がかかるそうです。
初期費用を考えてその後撮影料などが発生したとしても、元取れるほど稼げるのかは難しい気もします😅
子供の記念にと趣味程度に考えるのであれば良いとは思いますが。。

• 23839

23839

やっぱりお金がかかるんですね!
    子供を芸能界にいれたい!というわけではないのでレッスン料は厳しいです😣
    テアトルアカデミーって沢山の子が応募しますよね!
    記念にしてもお金かかりますね😣
    ありがとうございます‼️

• 2月23日
なつ

テアトルアカデミー生後6ヶ月ぐらいのときに男の子ですが二次審査も合格し入学手続きのご案内もありましたが、入学金30万近くと、それはよかったのですが。
親の勝手で受けたのでまた大きくなって受けたいと思ったら受けさしてあげようっていう話になり今回はいい経験という事でおわりました^_^