※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

21週の妊婦です。胎動があり、動いている時は起きているのか、寝返りをうっているだけなのか気になります。

21週です♪♪ 自宅安静で寝たきりなので胎動がよくわかります✨ 1時間半おきに動き出すのですが5分しないくらい動いてから寝て1時間半後に起きてって感じます☺️
お腹にいるけど「あ 起きた」「今寝てるな〜」って
すでに子育てしてる気分でいます(*´ω`*)
動いてる時は起きてるってことですよね?
それとも寝返りをうってるだけですか?🤔無知で🙇‍♀️💦

コメント

とと

どっちもあり得ると思いますよ♡寝返りうってても胎動感じますし💕

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

ありがとうございます❤

• 2月23日

臨月になると検診のたびにモニターをつけますが、胎動がないとブルブル震える機械をお腹に当てて赤ちゃんを起こし、それで起きると胎動がはじまったので動いているときは起きているのだとおもいます🤔💕

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうなんですね😳✨!!
    赤ちゃんって羊水の中でいるから目は開けれないんですよね?
    目つぶったまま起きてるんですか?

• 2月23日

退会ユーザー

わたしの場合、ボコボコと動いているときにエコーで顔をみることができたのですが、まぶたは閉じてましたよ😌💕

• 2月23日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうなんですね❤
    ありがとうございます🥰!!

• 2月23日