※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛犬が昨日亡くなって、泣いてばかりです。もう会えないと思うと寂しくて悲しくて辛いです…

愛犬が昨日亡くなって、泣いてばかりです。もう会えないと思うと寂しくて悲しくて辛いです…

コメント

るるるん

私も10年以上前に愛犬を亡くしました。
亡くなった直後は泣いてばかりでしたが、数日で落ち着いてきました。
それからは毎月犬の塔婆とお墓にお参りに行きます。
雪深い地域に住んでいるため、冬の間だけは行くのをやめますが、それ以外は欠かさず行きます。
時間が解決してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね✨わんちゃん喜んでますよね🐶💓時間が解決ですかね😢今は泣きまくりたいと思います。

• 2月23日
たま

きっと天国で
イチゴさんのすぐそばに
いますよ。
悲しくて辛いねは、愛していた証拠です。
沢山泣いてください。

わたしは、なくなったせきせいんこをかっていて
ぴーちゃんのこと思い出しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな気がして名前で呼んだり話かけたり…ありがとうございます😢💕ペットの死を初めて経験したのですが、本当辛いですよね😢😢

• 2月23日
  • たま

たま

つらいです。
    ほんとにだからペット飼わないようにしました😅後がつらいので、、。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです。が、あと1匹飼っていてまだ元気なのですが色々考えさせられます😞残された愛犬も元気がなく理解してるのだと思うとまた泣いてしまったり😢💦

• 2月24日
  • たま

たま

苺さん無理しないで
    自分の気持ちに正直に

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。とても励まされます😭優しいですね😢

• 2月24日
ぼぼ

悲しいですね。
私もかなり前に犬を飼っていましたが、闘病の末亡くなってしまいました。今でも思い出すと涙が出ます。多分一生忘れる事はないです。
イチゴさんも、愛犬ちゃんとのステキな想い出が沢山なんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に悲しすぎて大丈夫かって思うくらいです。私も一生忘れないです。私も闘病の末だったので、すごく可哀想でした😢当分は泣いて、いっぱい声をかけてあげようと思います😢😢

• 2月23日
ほし★

家族が一人旅立ってしまったのですね。本当にかわがっていた子だと尚更寂しいですよね。私も3回経験しましたが、やはり寂しくて毎回引きずってました。ゆっくりゆっくり気持ちも切り替わると思うので、時の流れに身を任せるのが良いかなと思います😊泣きたい時は我慢せずに泣いて感情を吐き出した方がすっきりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、本当に本当に悲しいです。3回経験されたのですね。やはり引きずりますよね…このまま気持ちがどうなるかと心配ですが、沢山泣いて少しずつ整理出来るよう頑張ります😢✨

• 2月23日
りんりん

わたしも3ヶ月前に亡くしました。
まだ寂しいですけど、時間が少しずつ解決してくれてます。犬たちは天国の手前に虹の橋🌈というところがあって、美味しいお水があったり元気な姿で走り回ってるらしいです。その虹の橋で飼い主さんを待っていてるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢思い出しますよね😢沢山泣いて、時間をかけていきたいと思います。虹の橋読みました。そこで待っててと話かけたり手紙も書きました。お互い少しずつ頑張りましょうね🐶✨

• 2月23日