※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆご
家事・料理

来週末長崎市の旦那さんの実家で初誕生のお祝いをします!オードブルなど…

来週末長崎市の旦那さんの実家で初誕生のお祝いをします!オードブルなどを注文してお家でささやかな会を開くのですが、美味しいお店知りませんか?
長崎市内のお店がわからず、、、教えてください。

コメント

かな

私はホットモットで注文しました☝🏻

• ゆご

ゆご

ホットモット!!頭から抜けてました。はずれはないですよね!!ありがとうございます😊

• 2月23日
そ♡も

うちは浜勝でオードブル頼みましたよ☺️🎵

• ゆご

ゆご

浜勝!!!
    間違えないですね!!オランダカツが好きので浜勝は絶対頼むことにします。ありがとうございます😊

• 2月23日
ao

吉宗とかいかがですか🥰地域によるかとは思いますが、出前もありますよ🍀

• ゆご

ゆご

美味しいですよね✨出前もあるのは知りませんでした(*>ω<*)ありがとうございます!!料金も調べてみます!!

• 2月23日
めぐ

うちもほっともっとで頼みました!
それプラス、お寿司を銀のさらで頼みました😄

• ゆご

ゆご

ほっともっと、いいですね!めぐさんみたいにほっともっとと、なにか組み合わせてみようと思います(*゚▽゚*)ありがとうございます😊

• 2月23日
ゆうちゃんママ

茶の間はどうでしょうか?
美味しそうなオードブルがありましたょ!!

• ゆご

ゆご

ありがとうございます😊✨さっそく調べてみました!義母さんが気に入ってました✨

• 2月23日
そ♡も

グッドアンサーありがとうございます😂🙏
うちは浜勝のオードブルとお寿司と父が作った皿うどんでした☺️
浜勝美味しいですよね❤️

• ゆご

ゆご

こちらこそありがとうございました。浜勝を忘れてました♡一歳のお祝いは嬉しいし幸せだけど、いろいろと準備は大変ですね(*>ω<*)頑張ります✨

• 2月24日
やち

たなかでお刺身など頼みましたよー!