※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
その他の疑問

うちの旦那、神経細かいとおもいます。今日体調悪くてプリン食べたくて…

うちの旦那、神経細かいとおもいます。
今日体調悪くてプリン食べたくて買ってきたら
自分だけ?って言います。
マック、ミスド行ったりしても言ってきます
なんで、いちいち言われないといけないの?って
思ってしまいます。
コンビニのスィーツも
迷ったから三つくらい買ったら
金のムダとか言われました
それを三日かけてたべるわ
もったいないとか言います。
よくわかりません。
旦那がいないときに
買って食べて
ゴミは、まとめてしばるよーにしてます。
こんな旦那さんいる方いますか??

コメント

y.t

ただ自分の分がないから言ってるのでは?
今度一緒に買ってきてみてはいかがですか??

  • マリー

    マリー

    買ってきても言われるんですよ😅
    こんなにいらないって

    😅💦

    • 2月22日
  • y.t

    y.t


    それは嫌ですね…
    こっちは食べたいからほっといてーってなりますね😅😅

    • 2月22日
L♡

旦那さんの分も買ってあげたらいいのでは??
自分の分だけ買ったことないです!

  • マリー

    マリー

    買っておいといても
    これ、食べたい気分じゃない
    いらない、食べなって言われます

    • 2月23日
アイス

うちもです。
娘と二人だけでご飯食べに行ったり、平日の日中実家の母と娘とご飯食べに行くと必ず言います。
そして娘にじゃあ、パパ一人でおいしいの食べに行こうと言います。
コンビニの飲み物一本でも娘と私だけ飲んだことがわかり、自分の分がないと怒ります。

  • マリー

    マリー

    とこも同じなんですかね??
    旦那もよくいいますよ、俺だけ
    一人でうまいもん食べたりしていいん?とか言いますけど
    忘年会とかて
    たべてるやんっておもいます(笑)

    • 2月23日
ぬっこ

うちの父が同じです😂
食べたかったら自分で買ってきたらいいやんって言いますが、タバコは買うくせにおやつは自分では滅多に買わず、母やわたしが買ってきたのを見つけると、自分の分はないのかとか言ってきますよ!たいがいは父の分も買ってはきますが、父がたまに自分で買って来ると、その際は勿論母の分はありません。笑

  • マリー

    マリー

    男の人ってそんなもんなんですかね??

    • 2月23日