※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまママ
ココロ・悩み

40週4日の予定日を過ぎて、陣痛が来ないことで落ち込んでいます。先生から「もうそろそろだな!頑張って!」と言われるも、毎回その言葉が続き、陣痛の兆候がないことに不安を感じています。

40w4d予定日超過中( .. )
今日の検診で「もうそろそろだな!頑張って!」
って、先生に言われたけど…

毎回、毎回。「もうそろそろ。」って言われて
結果は陣痛の兆候なくて、落ち込んで。の繰り返し。

いったい、いつになったら陣痛来るのかな。
と思っている今日です。

コメント

a.mama

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💓

私は41wで破水から始まり7時間で出産しました〜!
8ヶ月から早産になりそうだから気をつけてと言われてたのに、超過し帝王切開の予約までしました。笑

まわりもまだかってプレッシャーかけてくるし、焦りますよね😹
スクワット500回とかしたのが懐かしいです。笑
あと少しのマタニティライフたのしんでください🤗💗

  • ごまママ

    ごまママ

    スクワット500回は凄いです😳
    気長に待ちます。🥺

    • 2月22日
mo-ma

私も超過して41w1dでやっとこさ産まれました!
子宮口1センチも開いてないし陣痛来ないしで毎日モヤモヤしていたのでお気持ちすごくわかりますよ😊
でも産まれない子はいません!
もうすぐ会えますよ✨
頑張ってください!

  • ごまママ

    ごまママ

    頑張って待ちます😳

    • 2月22日
コマじろうS

私は明日で予定日を迎えます(´·ω·`)

上の子の時は高位破水をして、次の日の夕方には出産していてしかもスーパー安産でした。
2人目は早いと言われて覚悟していたからこそ、普通に予定日を迎えるという事にびっくりしています💦

いつ来るかもわからない陣痛を待つ事にストレスを感じ始めてて、明日の健診で誘発分娩の相談をしてみようかと思ってます:( ;´꒳`;):

  • ごまママ

    ごまママ

    日々、ストレスが溜まっていく毎日です😢
    赤ちゃんは悪くないんですがね😅

    私も2人目は早いって先輩ママさんから聞きました!🥺
    予定日通り、赤ちゃんが出てきてくれるといいですね🥰コマじろうSさん、楽しみですね😄

    • 2月22日
icmam

私も何も兆候なくて気づいたらお腹痛いで病院行って即入院からの日付またいで40w4dで産まれてきてくれました😍
焦らなくても大丈夫です😊
もう数日で赤ちゃんに会えますよ🍓

  • ごまママ

    ごまママ

    焦らないで、気長に待ってみたいと思います😊

    • 2月22日