※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

義母からひな祭りのお祝いを日曜日に来ることを提案され、断ったが無視されて日曜日に来ることになりました。

夜分遅くにすいません。愚痴らせてください。
義母から24日の日曜日にお節句のお祝いを届けたいと連絡がありました。しかし、日曜日は主人が釣りに行って不在、娘も風邪をひいていておもてなし出来ないので…とメールの返信をしました。そしたら…「そんなのは構わないけど」って。まじなんなの😡やんわり断ったのに「3日でもいいよ?」って…お食い初めでも嫌な思いしたのに絶対ひな祭り当日は呼びたくなかったので、結局日曜日に来ることに……本当嫌だ……

コメント

ひとむ

そんなの構わないけどじゃなくて察しろよですね

娘のかぜ悪化したのですみませんて断りましょう
郵送で送ってくれ!!!

• ゆきち

ゆきち

本当察しろよ!!って感じですよ💢無駄に近いから来るんですよね😱つい最近義母の家に寄ったのでその時にでも渡してくれれば良いものを…日曜はなんだかんだ理由付けて早く帰ってもらいます💦

• 2月22日
  • ひとむ

ひとむ

ちかいなら明日にでも旦那に取りに行かせたいですね笑
    こっちから何かおかずかおやつ持たせてそういえば節句のやつもらってくよ娘も鼻水ずるずるだからっていってほしい、、、

• 2月22日
  • ゆきち

ゆきち

旦那さんも実家に行きたがらないんですよ😅なのでなるべく関わらないようにしてるのに、行事の前には当たり前のように連絡してきて参加しようとする……うんざりです😱

• 2月22日
mai

体調や状況がよくないと話すのに強引にきますよね。
わかります。
もううちも連絡もうざいので既読無視してますが、、

断れるなら断った方が良さそうですよね、、

• ゆきち

ゆきち

強引過ぎて頭痛くなります😱
    私自身も子供の風邪うつってダルいのに…

• 2月23日