※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ファッション・コスメ

4月下旬に旦那側の親族として結婚式に参加します!子供服のフォーマルな…

4月下旬に旦那側の親族として結婚式に参加します!
子供服のフォーマルな服を持ってないので購入しようと思ってるんですが多分その日しか着る機会がないと思うので普段着としても着れるようなものを探してます💦
画像のようなものでも大丈夫でしょうか?何番がいいと思いますか?

あと下の子の服も購入しようと思ってます!
同じく普段着でも着れるようなものを探してるんですが男の子は普段着でも着れそうなのがなかなか無くて…(タキシード系ばかり)
なにかオススメのコーディネート(服)を教えてください(><)(画像などがあれば嬉しいです😅)

コメント

me

1.2、3.4、5.6はそれぞれ色違いです!わかりづらくてすみません💦

3歳て前ですし
レンタルでもいいので
もう少しドレスっぽいのが
いいと思いますよ
結婚式場で働いてましたが
こんな感じで来る子見たことないです

• me

me

普段着すぎですかね💦
    レンタルなどあるんですね!見てみます
    ありがとうございます!!

• 2月22日
りょっぴ

うちは、来月主人の兄妹の結婚式でGAPでワンピース買いました😊
上に羽織でボレロをかい、一応義母に確認して買いました😌
一度聞いてみてはどうですかね👶
あまり着る機会も少ないのでなるべく安くすむよう探しました😅
レンタルも探しましたが、汚したりと気を使うことが面倒くさかったのでやめました💦
私は上の写真なら1,2とかでも可愛いと思いますが、4月なら暖かくなってるので、式場内が暑いかもしれないので、半袖か7分で、上に春物のボレロなどで調整できた方がいいかなぁと思います👶

• me

me

GAP!思いつきませんでした😳
    購入する前に義母などに相談してみます!
    そうなんです、次着る機会があってもサイズアウトしてるやろうしと思うとなかなか…
    レンタルも見てみましたが買うのとあまり値段が変わらないのでやはり購入する方が気が楽ですよね(><)

①②アリですかね?ちなみにボレロの方が良さそうですか?カーディガンはNGですか?💦

• 2月22日
  • りょっぴ

りょっぴ

私は1、2でも大丈夫かなぁと思いますが、例えばフラワーガールとかしないといけなかったら、もう少しドレス風がいいかなぁと思います😌
    カーデガンでも大丈夫と思います😊コサージュつきのとか可愛いかもしれませんね👶

• 2月23日
  • me

me

フラワーガールなどの予定はないです(^ ^)
    探してみます!ありがとうございます😊!

• 2月23日
ぽよ

下の子はシンプルなロンパースにタキシードデザインのスタイでも可愛いと思いますよ♡
ちなみにうちの子はタキシードロンパース買っちゃいました😅

• ぽよ

ぽよ

スタイなら千円しないで売ってます♡

• 2月22日
  • me

me

私もこんな感じのスタイ見てたんですが汚れてスタイ替えたら普通のシンプルな感じになっちゃうのでどうかな?と思ったんですが😅

タキシードロンパース買っちゃいましたか😂4月に入園式もあるので思い切って買おうかとも思ったんですが入園式のコーデは一応家にあるもので頭の中で出来上がってて…迷いますね🤔💦

• 2月22日
ママリ

マザウェイズに安いドレス売っているので結婚式にオススメです。
中古が気にならなければフリマアプリでありますし、新品買って売るのもいいと思います。