※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お金・保険

無印のネットサイトでau walletのプリペイドで支払いしたいが、方法が分からず。クレジットカードの番号を入れるとクレジットカード払いになるか不安。

無印のネットサイトで、au walletのプリペイドで支払いしたいのですが
どうやって支払いすればいいのか分かりません。
クレジットカードの番号を入れれば普通にクレジットカード払いになりますよね?

お優しい方、機械音痴なので分かりやすくお願いします。。

似たような質問を何度もすいません

コメント

れいんぼーふれんず

auWalletのカードの色ってオレンジですか?
オレンジだとそのまま数字を入れれば大丈夫ですよ〜

  • むむ

    むむ

    シルバーです!

    • 2月22日
るんるん

番号そのまま入れればWalletからひかれると思います!
Amazonとかでも使えるくらいなので!

  • むむ

    むむ

    今までamazonとかでもカードを使ってきたのですが、普通にクレジット払いになります
    カードとかなくて携帯端末のみなんです。。

    • 2月22日