※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

出産祝いで友達から一万円頂いたのですが、5000円でお返しは何がいいか…

出産祝いで友達から一万円頂いたのですが、5000円でお返しは何がいいか悩んでます💦
友人は20代後半独身です。女子力高めなものか定番のギフト本か焼き菓子がいいのか、、もらって嬉しかったものは何ですか?😍

コメント

ちぴ

私は同じくらいの友達にルクルーゼの食器セットにしましたよ☺️

ひーこ1011

独身だったら女子力高めなものとかですかね〜。
焼き菓子は5,000円分だと食べきれないかもしれないし…

私はルームフレグランスが好きな子はルームフレグランス買ったり、紅茶好きな子は紅茶にしたり…本人が好きなものから選ぶようにしました☆

• ひーこ1011

ひーこ1011

食器をもらったりもしましたが、独身の頃はほぼ使わないので、他の物の方が良いと感じました😅

• 2月22日
  • ぴー

ぴー

確かに独身だと使えないかもしれませんね🤔使えるもの考えたいと思います✨

• 2月22日
あー

独身なのでお菓子はいらないかなぁと思います。
独身の時にジルスチュアートのギフトボックスもらました、自分では買わないものだったので嬉しかったです😊❗️

こまとん

カタログギフトだと、相手に好きなもの選んでもらえて良い気がします。自分もその方が正直嬉しいです。、

sleepingbeauty

私がお返しで貰った訳ではないですが、私が返した時は、残る物がいいか、食べる物がいいか本人に聞いて選びました😆仲良い友達だと聞けるし、聞けない所は考えて送りましたが😅
私の時に喜んで貰えたのは、JILL STUARTのハンドタオル(これはもう少し予算低めですが)がすごく触り心地良くて可愛いって気に入ってくれてました🎶

りんちゃん

私なら3000円〜5000円程度のカタログギフトにします🙆‍♀️
せっかくなら好きな物を選んで欲しいので😊

mam

タオルが嬉しかったです♡あっても困らないし、可愛くて高いもの自分で買わないので😂
ジェラピケのタオルセットおすすめです💕

きっちん

ロクシタンのセットとお菓子をいただいたのは嬉しかったです(*^^*)

ばっしー

20代前半の友達にジルスチュアートのボディミルクなどのセットをあげたら、喜んでくれました👍✨

あんり

ギフト本でいいと思います💜

あーやん

女子力高めのものなら、サボンジェムのギフトとかどうでしょう?
使っても良いし飾っても良いし😊
私は贈った側ですが自分が欲しかったです❤️笑

ぴー

コメントありがとうございます💓
参考になりました😊
まとめてのコメントでごめんなさい🙇‍♀️✨