※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi* ੈ✩‧₊˚
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子供にお茶を持参する際、ペットボトルの赤ちゃん用お茶が高いと感じています。みなさんはどのようにして子供にお茶を飲ませていますか?大人と同じお茶でも大丈夫でしょうか?困っています。

生後10ヶ月ですが、
仕事を再開するため託児所に預ける予定です!

そこで、お茶を水筒に入れて持参なのですが
今までペットボトルの赤ちゃん用のお茶を
飲ませていましたがそれを
毎日持っていくのは高いような気がしています。

みなさんはどのようにして
子供のお茶を飲ませていますか??
大人と同じではダメなのか
よくわからず困っています😵😵

コメント

ボコ

私は自分の飲んでるルイボスティーあげてます。朝ポットいっぱいにルイボスティー作ってそこから子供用に分けています。

• Mi* ੈ✩‧₊˚

Mi* ੈ✩‧₊˚

ルイボスティーですか!
    あげてみたことがなかったので
    一度あげてみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 2月22日
ぽん

大人がお茶飲まないのではなかっぱ麦茶買ってます!麦茶で同じのにするなら水でかなり薄めるとかすれば大丈夫だと思います

• Mi* ੈ✩‧₊˚

Mi* ੈ✩‧₊˚

調べてみたらとても可愛らしいイラストのお茶が…😍ぜひ一度あげてみたいと思います!!ありがとうございます!

• 2月22日
まの

うちの子は大人と同じ麦茶を白湯で薄めたやつ飲んでます(^^)
普段はコップに大人が飲んでるお湯で出した麦茶を入れて、そこに白湯追加で入れる感じです!

• Mi* ੈ✩‧₊˚

Mi* ੈ✩‧₊˚

薄めるんですね!なるほど。もうちょっとのことで「どうしよう!」ってなってしまって…(笑)お恥ずかしい😵
    ありがとうございます!ぜひやってみます!

• 2月22日
KKK

保育園で給食作ってます!
うちの保育園は0歳児は麦茶に沸かしたお湯を半々ぐらいで薄めて出してますよー!

• Mi* ੈ✩‧₊˚

Mi* ੈ✩‧₊˚

プロの方からのお返事ありがたいです😭😭やっぱりそうなんですね!家にある麦茶で試してみようと思います!ちなみに保育園では何歳頃から普通のお茶を提供しますか?

• 2月23日
  • Mi* ੈ✩‧₊˚

Mi* ੈ✩‧₊˚

そうなんですね!遅くにも関わらずお返事ありがとうございました!😊助かりました!

• 2月23日
  • KKK

KKK

完了食なったら普通の麦茶飲んでます🙌🏾はんでだいたい1歳すぎぐらいですかね🐻💕

• 2月23日