※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

タイミング法を始めて半年経ちます。次の生理が来るまでは仲良しを控えた方がいいでしょうか?夫婦で原因を考えています。

いつもお世話になってます。
基本的な質問になってしまうかもしれませんが・・・

タイミング法をはじめて半年たちます。
タイミングとったあと、次の生理がくるまでは仲良しはひかえた方が良いのでしょうか?

何で妊娠しないかを考えた時にタイミングから数日後に仲良しすることがあるのでそれも原因かなーと夫婦で話してます。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(。>__<。)m

コメント

ちょむ☆

こんばんは☆
私の場合ですけど、、タイミング法で妊娠しその後出産しました!先生に言われたタイミング日のあとにも仲良ししちゃってましたが妊娠しました!素人の意見なので一応先生にも聞いてみたほうがいいと思います(><)!
ちゃんとした回答にならずすみません。。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    安心しました!
    主人は「生理きたらできないし、妊娠わかってもできないからー笑」とタイミング後も2日~3日に1回は仲良ししてます笑♥

    今回はリセットしなきゃいいなー(xдx;)

    • 2月14日
naomama

私もタイミング法でした。
とにかく排卵予定日の前後は、
ひたすら仲良しをしてました(笑)
フィニッシュ時の体位を変えたり。
その後も、
普通に仲良ししてましたよ。
仲良しした後は立ち上がらない、
腰?お腹?を浮かせてみたり、
1人で色々やってました(^ー^;)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    私もタイミング後、足󾕓あげてます笑
    タイミング前後の仲良しは妊娠に関係ないようで安心しました!

    • 2月14日