※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で友達の結婚式の二次会に2時間半電車移動。参加迷っています。夜の二次会は諦めた方がいいでしょうか?

妊娠8ヶ月目です。来月頭に家の近くで結婚式に行く予定です。夜は地元で友達の結婚式の二次会に行きたいのですが電車で2時間半かかります。親友なのですごく行きたいのですが、妊娠8ヶ月ということと2時間かかるということから迷ってます。夜の二次会は諦めた方がいいですか?

コメント

ひひ

日帰りは疲れると思います😣😣😣
泊まりはダメなんですか??

  • のんのん

    のんのん

    泊まりでいきます!

    • 2月22日
はな

電車で2時間半だと、なにかあったとき怖いので、私なら諦めます😣

私も同じ頃、電車で2時間のところで親友が披露宴をしましたが、諦めました😢

なにかあったとき新郎新婦に迷惑がかかるし、妊婦は病院で受け入れ拒否されることが多いですよ😣

  • のんのん

    のんのん

    そうですよね…
    諦めます🤦‍♀️

    • 2月22日
  • はな

    はな

    あと、病院で同じ質問したら
    すぐに病院に行ける距離じゃないし、行っておいでとは言えないし、自己責任でとしか言えないと言われました💦

    知り合いも、無理して旅行に行ったら、早産になってしまったので、もし行くのなら無理だけはしないでくださいね💦

    • 2月22日
ママリ

電車で2時間半だと何かあった時に帰って来れなくなってしまうので、私なら諦めますね💦
来月だと週数が進んでるということもあってより不安です…

  • のんのん

    のんのん

    ですよね。
    来月だと9ヶ月に入ります。

    • 2月22日