※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

33週2日で微妙な痛みがありますが、前駆陣痛かは不明。胎動は力強いですが、早すぎるかもしれません。個人差があるでしょうか。自宅安静中です。

33w2dで前駆陣痛なのかわからないけど
すごい微妙な痛みがあります(´;ω;`)
なんとなく痛いかな〜てレベルで胎動も力強くあります
前駆陣痛にしてはまだ早すぎるとは思いますが、、、
これは個人差もあるんですかね
ちなみに切迫早産気味で自宅安静中です。

コメント

まー (19)

あ、わかります!
私も夜になると軽〜く生理痛のような痛さ感じます。
昼間の痛みは蹴られてる痛みなのですが、、、。🤔

  • ありんこ

    ありんこ

    同じですね😭😭
    全然我慢できる痛みなので
    なんとも言えない感じで…(笑)
    胎動も激しくてもう何が原因で
    痛いのかよくわからなくなります😫

    • 2月22日
  • まー (19)

    まー (19)

    そうなんですなんか痛いかな〜?くらいなんです🤔、、
    本当それです立ってる時だと特に張ってるんだか蹴られてるんだか、、、🤣 (笑)

    • 2月22日
♩

わ〜予定日4/11ですか?😊❤️
週数一緒です~♩♩

私も先週からあります!
先生に今日言った所
前駆陣痛かな〜?と言われました😂💦
早い人は早いみたいですよ!
ちなみに私も切迫早産です😭💭
ただ、子宮頸管も前回と
変わってなかったから大丈夫と
言われましたし前駆陣痛じゃ
ないですかね?😊
胎動もしっかりありますよ⸌◦̈⃝⸍

心配なら先生にご相談された方が
いいと思います😊💓

  • ありんこ

    ありんこ

    予定日は4月10日です☺️💓

    やっぱりそうなんですかね( ;ᵕ; )
    状況がすごい似ててなんだか安心しました💧笑
    ありがとうございます🙏

    • 2月22日
  • ♩

    わ!ほんとですね😂💦
    一日違いでした😊💓

    生理痛みたいな微妙な痛みが
    ありますよね〜😭💦
    おとついは夜中に痛くなり
    その時だけは結構激痛でほんとに
    陣痛が来たんじゃないかと
    ヒヤヒヤしました😂💭
    でも大丈夫でしたよ〜◡̈⃝︎!!

    ちなみに私はですけど
    お腹冷やしたりしたらその痛み
    感じやすいので湯たんぽで
    温めてます😊
    それからは少し痛みの回数が減りましたよ😳🌱

    • 2月22日
  • ありんこ

    ありんこ

    予定日近い方とお話できて嬉しい😳💓

    そうなんですか!?
    私も2、3日前に夜中激痛あって
    病院いっちゃいました(´;ω;`)w
    なんだかぶうさんと状況が一緒すぎて笑っちゃいます😂

    湯たんぽ良さそうですね🤩
    参考にさせてもらいます!!

    • 2月22日
  • ♩

    わ〜、状況一緒ですね、、😂爆笑
    ほんと陣痛かと思ってヒヤヒヤ
    しますよね😭切迫早産だから
    余計に😂😂😂(笑)

    • 2月22日
  • ありんこ

    ありんこ

    ほんともう産まれるの?
    て焦りました😂😂
    早く正産期入ってほしいですよね😥💓

    • 2月22日
  • ♩

    わかります、、😂😂w

    ほんと早く入って欲しいですね😭❤️
    あと1ヶ月で正産期ですね!!
    頑張りましょうね😭😭😭

    • 2月22日
  • ありんこ

    ありんこ

    そうですね!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️💓
    その時はまたお話できたら嬉しいです︎☺︎

    • 2月22日
  • ♩

    そうですね😳❤️またお話できたら
    よろしくお願いします😊😊

    • 2月22日
deleted user

早い人は28wから前駆ありますよー!
私もありました!

  • ありんこ

    ありんこ

    えー、そんな早くからあるんですね😱
    前駆陣痛が早めに始まったからといって
    赤ちゃんが早く生まれるとかはないですかね?😔

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないですね!(笑)
    28wであったけど予定日6日過ぎました!(笑)

    • 2月22日
  • ありんこ

    ありんこ

    そうなんですね😳!
    ありがとうございます🙏

    • 2月22日