※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちん
子育て・グッズ

結婚式の準備で困っています。 ① ベビードレスに合う肌着は? ② 白タイツの他に靴は必要? ③ 15万の御祝儀は適切?お願いします。

今度妹の結婚式に参加します☺️
娘とは初めての結婚式なので、以下教えていただけると助かります😣💦

①ベビードレス(サイズ70)を購入し、着せてみたのですが、手持ちの肌着だと首元から少し見えてしまいます😭
ドレス専用?の首元が広く開いている肌着などはあるのでしょうか😅?
②ドレスの下に白タイツをはいて参加させようと思うのですが、靴も用意するべきでしょうか🤔?
③夫婦+娘で参加するのですが、御祝儀15万は少ないでしょうか😭?

たくさんあって申し訳ないのですが、よろしくお願い致します😢💦
またカテゴリ違いでしたらすいません😔

コメント

ぬーん

時期にもよりますが、ノースリーブの肌着とかはどうでしょうか?
歩けないのでしたら、靴はいらないと思いますよ⸜( ˙▿˙ )⸝
御祝儀は、お子さんの料理がないなら10万でもいいと思います!

• いけちん

いけちん

お答え頂きありがとうございます😣!
    明日参加するのですが、天気も良く気温も暖かいようなので、ノースリーブ肌着で参加しようと思います☺️

• 2月23日