※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyocoママ
雑談・つぶやき

出産後、化粧はしていますか?また自分の洋服や化粧品にお金を月にいくら…

出産後、化粧はしていますか?
また自分の洋服や化粧品にお金を月にいくらくらい使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどしてないですf(^_^;

最近、子供プラザデビューしたので、そのときは軽く化粧してます。

服は、1枚も買ってません。

でん

私はお恥ずかしいお話、ほぼスッピンです。笑
もちろん、結婚式に招待された時や気分などで化粧はしますが、月に化粧品のお金は使いませんね(´・ω・`;)
服も半年に1.2着程度だと思います!

cyocoママ

私も今は毎日スッピンで過ごしています(^_^;)
当然、お洒落して出かける機会もなく(笑)

出産前は洋服も化粧品もたくさん買っていたのですが、やはりしばらくは必要ないものになりそうですね(*´-`)‼

でん

なんか化粧しても家から一歩も出ないことがあったり、近場ですましたりすることがあるので、逆に化粧を毎日綺麗にされてる方は関心しますね(⍢)♡
子どもが生まれてから、私は自分の服よりも子どもの服をアホほど買ってしまい、まだまだ着れないのに先を見越して大きいサイズを買ってしまったりしてます。笑

• cyocoママ

cyocoママ

毎日きちんと化粧をしているママさん、本当に関心します‼
    私も見習いたいのですが、気づけば夕方になっていたり(^_^;)

子供の服、可愛くてついつい買ってしまいますよね😣‼

• 2月14日