※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

明日ディズニー英語システムの人が家にセールスに来ます。上手い断り文句ありますか😥?

明日ディズニー英語システムの人が家にセールスに来ます。
上手い断り文句ありますか😥?

コメント

♡

うちは来る前に、主人に断れと言われたと言って来てもらうこと自体をキャンセルしました^_^

• ゆか

ゆか

やっぱりそれが1番よかったんですかね~😅
    特典につられちゃいました😭

• 2月22日
  • ♡

わたしも特典につられて訪問日決めさせられましたが、来てもらっても絶対契約しないので来てもらうのも申し訳なくて断りました><

• 2月22日
ママリ

居留守します😅

• ゆか

ゆか

居留守したら後々めちゃ電話来たりしてめんどくさくなっちゃうのかなって思ってるんですが、それもひとつの方法ですよね😣

• 2月22日
ライナー

お金がないので無理です。かね😅

100万くらいかかりますよね😱

それかセールス来る前に子供が体調不良で病院行くとかで断るとかですかね😅

• ゆか

ゆか

正直それですよね!
    値段教えてくれなくて、後で自分で調べてビックリしました💦
    高いとは聞いてたけどあんなに高いとは💦💦
    子供の体調不良はスムーズにドタキャン出来そうですね😣

• 2月22日
SOMAMA

おもちゃが欲しかったので話だけ聞いて、最初はもうすこし喋れるようになってからやりたいといいましたが今が一番いい時期ですよ!!って言われて引かなかったので、ちょっとお金関係は全て旦那に任せてるので聞いてみますねーって帰ってもらって、ダメって言われたので💦って後に電話で伝えました(笑)

• ゆか

ゆか

それが、なんと明日は夫も在宅なんです…😭
    私も最初は説明だけ聞いて夫の反対を理由に断ろうと思ってたんですが…

• 2月22日
やゃ

もう他の教材に決めました、とか、知人の紹介で英会話スクールに通うので、と言って断るとかどうですか?

• ゆか

ゆか

知人の紹介案いいですね💡
    旦那に話し合わせてもらわないとですね😁

• 2月22日
ママリ

どうせ断るなら、電話で来てもらうことと、今後入会するつもりもないことを話してて断ります!
あれかなりしつこくて、断っても電話が定期的にきてましたよ!
なので家まで来たら、断れない性格であればグイグイこられると思います(>_<)私は家まできてあれこれ上手いこと言われたら断りにくくなると思って最初から訪問を断りました😃

• ゆか

ゆか

やっぱりですか~😭
    しつこいらしいですね…やっぱり電話の方が断りやすいですよね〜…😭

• 2月22日
お豆腐

ディズニーではないですが
ほかの英会話教室の勧誘で
夫が英語話せるのでいらないですとお伝えしたらキッパリ無くなりましたよ😏

• ゆか

ゆか

それはいい!確かに一緒に暮らす家族が英語話せたらいらないですもんね😄

• 2月22日
ままま⁎⁺˳✧༚

特典だけ欲しかったので、気になりますが金額が…今度マイホームの予定があるのでローン組めないんです😭💦って言って断りました!

DWEの分割払いはローンと同じなので、ローン審査に関わります!
アパートや実家暮らしじゃないと通じないですが(T_T)

• ゆか

ゆか

アパート暮らしです!
    私は支払いは一括派なので、高すぎて無理~と思ってましたが、一括派なので無理ですって言うより、一括無理だけどローンも組めないって言った方が断れそうですね😄

• 2月22日
まほ

私も同じような感じで、家に来てもらいました☺️
うちの場合は始めちゃったのでアレなんですが、
夫婦で話し合う時間もくれますし、
断れない雰囲気はなかったですよ😅
セールスに来る人によるかもしれないですが😖

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    なんか口コミ見てたら勧誘しつこいとかセールスマンが良くないとかっていうのも見ちゃってビビってます💦
    ちなみに始めてみていかがですか?😄

• 2月22日
  • まほ

まほ

私たち夫婦では子供に英語教えてあげられないし、
    私の経験で子供の頃に6年ほど月に2万かけて英語塾行ってたのに全く役に立たなくて…だから子供が遊びながら英語に触れられるのはいいなと思いました☺️
    家に来た時、子供にDVD見せてくれるんですけど凄く集中して楽しそうだったので始めました🎵

今、まだ喋れないですが、リズムに合わせて体動かしたり鼻歌歌ったりしますよ☺️

• 2月23日
  • まほ

まほ

何か私がセールスマンみたいな感じになっちゃってスミマセン🙇💦💦

• 2月23日
  • ゆか

ゆか

いえ、ありがとうございます!
    実体験聞けるの嬉しいです😄
    鼻歌可愛いですね~💕言葉が出るの楽しみですね💕
    聞いてばかりで申し訳ないのですが、お子様が何ヶ月の時から始められましたか?

• 2月23日
  • まほ

まほ

ちょうど1年くらい前に始めました🎵
    そこから暇さえあればDVD見せたり車で聞かせたりしてますよ✨
    今はせがんできます☺️

• 2月23日
  • ゆか

ゆか

わぁ!いいですね~😄
    せがんでくれると購入したかいがありますね!
    教えていただきありがとうございました~😊

• 2月23日