※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

お食い初めの鯛の大きさや焼き方について教えてください。

お食い初めの鯛をネットで注文しようと考えています。
300gを頼もうと思っていますが魚の大きさが想像できなくて😭
300g前後の鯛でお食い初めされた方、もし写真見せて頂ける方いらっしゃいましたら助かります😭

また、スーパーで祝い鯛を注文すると1kgで2000円前後との事でした。断然こっちのほうが安いのですが鯛を焼くのって難しいですよね、、?
ご自身で焼かれた方フライパンで焼きましたか??

よろしくお願いします。

コメント

みっこ

こちら300g前後の鯛の大きさです!
写真の物、ネットでまとめて4,980円でした✨ネットでも冷凍か冷蔵など選べるので便利ですよ!!鯛めしにして食べました💕💕

  • T

    T

    4980円は安いですね!😳💓
    鯛めし美味しそう、、🤤
    参考になりました⭐️
    ありがとうございました!!💓

    • 2月22日
あす

これが400gの鯛でした(^^)

  • T

    T

    400gなかなか大きいですね😳⭐️
    参考になりました!
    ありがとうございました💓

    • 2月22日