※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊娠・出産

グリグリ後の出血について質問です。陣痛につながらなくても出血はあるでしょうか?経験のある方、何日ほど続きましたか?

36週の経産婦です!
内診グリグリしました。出血ありの痛みは時々ありますが気にならない程度です。一人目のときはグリグリしたその日から前駆ありましたが切迫早産だったので、、
今回は早産気味でもなく、まだ赤ちゃんは下がってきてないからすぐに生まれるかんじではないと言われました。
陣痛につながらなくてもグリグリ後出血あるんですかね?
あった方いますか?
また何日ぐらい続きましたか?

コメント

みるくてぃー

前回の内診の後出血があり、5日ほど続きました!内診後は多めで、その後は茶オリって感じでしたが💦

  • may

    may

    陣痛はきませんでしたか?

    • 2月22日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    そこから毎日前駆陣痛はありますが陣痛はきてません(´;ω;`)
    次の検診までに産まれるかも!と言われましたが、次の検診まで産まれず過ぎました😢💦

    • 2月22日