※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
ファッション・コスメ

ワンデーコンタクト使ってる方、安くていいコンタクト教えて下さい‼️ち…

ワンデーコンタクト使ってる方、安くていいコンタクト教えて下さい‼️

ちなみにワンデーアキュビュートュルーアイはとてもいいのですが、値段が高いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

楽天でメダリスト買いましたが薄すぎて使いにくいです( ˘ᵕ˘ )

これいいよ!って言うのがあれば教えて下さい( ¨̮ )

コメント

🌈

今フレッシュルックデイリーズの
イルミネート使ってます✌🏻️💓

• 月

ありがとうございます!
    そちらはお値段分かりますか?

• 2月22日
  • 🌈

🌈

1箱30枚入りで
    2箱で5000円しなかったと思います✌🏻️

• 2月22日
  • 月

ありがとうございます!

• 2月22日
min

まだお探しでしたら…
今はトゥルーアイをお使いでしょうか?いつも買っているとこにあるかどうかわかりませんが、
トゥルーアイはシリコンハイドロゲルのコンタクトレンズで酸素透過性も良く乾きにくく良い素材のレンズです。なので高いです。
それと同じようなシリコンハイドロゲルで酸素透過性もあり値段が安いのは、クーパービジョンのMYDAYや、メニコンの1dayプレミオです。
アルコンであれは、トータルワンですが、高いです💦
個人的にはMYDAYがオススメです。
あと、シリコンハイドロゲルでなくてよければ、シードというメーカーが安いですよ☆
ネットで買うなら、アキュビュー商品は安くなるので、ネットならトゥルーアイもやすいかもしれませんが。

• 月

ありがとうございます!
    とても分かりやすかったです!
    やはり1度いちコンタクト使うと安いのは渇きますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    説明を聞いて、クーパービジョン調べてみます!

後質問なのですが、
    コンタクトの厚みってネットで買う時はどうやって調べたらいいでしょうか??
    メダリストが薄すぎて入れる時大変なので次はトゥルーアイくらい厚みがあるのがいいです!

• 2月25日
  • min

min

遅くなってすいません💦
    厚みは載ってない事がおおいので、そのメーカーのホームページで商品の説明欄とかで自分で調べるといいと思います(^^)!中心厚っていうのがレンズの厚みです!
    メダリストのワンデーは業界1薄いので有名なので、薄過ぎて入れるの大変ですね😅
    厚みのあるのが希望でしたらやはり、シリコンハイドロゲルのワンデーかなっと思います。ただ、普通の素材のワンデーでも、メダリストよりは厚みがあるので入れれるとは思いますよ💡

ちなみにこうやって商品を調べるといろいろデータがでてきます☆
    これはmydayのものですが。
    度が変わってなければネットが一番安いですが、度が心配ならば調べてもらって処方してもらった方がいいと思います(^^)

• 2月26日
  • 月

ありがとうございます!
    助かりました!!

• 2月26日
min

ここの中心厚というのが、レンズの厚みです☆