※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
家族・旦那

地元の先輩(女)とダラダラ LINEしてる旦那。内容は分かりませんがとくに…


地元の先輩(女)とダラダラ LINEしてる旦那。

内容は分かりませんが
とくに用があるわけじゃなかったら
別に連絡をとる必要ないですよね…⁉️

私たちはパスワードをお互い知っていて
携帯をかまったりするんですがちょこちょこ
その女とのトークを消してるんですよね…
トークの数と通知音が全然、あってない(笑)

やましい事を話してるから消してるのか
もう、用が終わりトークを消して
また用ができトークを新たにしているのか…

みなさんなら、旦那になんて聞きますか❓
また、無駄に女と連絡を取り合うのは
浮気対象になりますか🤔❓

コメント

はち

いちいち消してたらパスワード知ってる意味ないですよね😭
用が終わったらトーク消したりしますかね?
なんにしろ、怪しさ醸し出してます😖
パスワードまで知っている関係性なら
普通に
なんでいちいちトーク消すの?
怪しくなくても疑われちゃうよ?
って聞きます🤔
ただ連絡取るだけでは浮気にはならないかもしれませんが
消してるトークの内容によって、話が変わってきますよね😖

  • mii.

    mii.


    そうですよね😵

    実際、(職場の先輩と)出張中に風俗を
    調べたりしてて信用ゼロで
    全部が嘘に聞こえるんですよね…💦

    • 2月22日
〇

やましいかどうかはわかりませんが、miiさんに見られたくないor見られると怒られるかもと思って消しているのかもしれないですね~😓

いつ誰がそういう対象になるかわかんないですからね~😭
こっそり見てる訳じゃないなら、気になることを旦那さんに聞いてみてもいいと思います😌

  • mii.

    mii.


    何も思っていなかったら
    わざわざトーク消さないですよね😢

    LINEはこっそり見てます(笑)
    旦那の隣で見たりするときは
    インスタとか動画とかですね😂🙌🏻

    • 2月22日
  • 〇


    うちの場合ですが…
    隠す=下心(やましい気持ち)がある=心の浮気
    みたいにお互い解釈してるので、普通に聞いちゃいますね😅

    • 2月22日
いっちゃん

無駄に連絡を取り合ってるのは
妻としては気になりますよね...💭
私だったらストレートに聞くし
嫌だと伝えます!!
連絡取り合ってるだけで浮気とは
私は思いませんが、
でもやましい気持ちがあるようなら
旦那がなんと言おうと浮気だー!って
思っちゃうかもしれません😤😤

  • mii.

    mii.


    気になりますよね🙌🏻

    やましい気持ちがあったら
    それは、浮気になりますね😅

    • 2月22日
すぬ

わたしもそういうの嫌です😂
わたしもなんていちいち消してるの!って聞いちゃいます(*_*)
怪しいことあるんじゃないの?って
思われてもしょうがないよね〜って感じで、、
無駄に女と連絡取り合うのは
内容によっては浮気!と思うかも
しれません😓

あさ🌻

消してる=見られたくない
ってことじゃないですかあ?
わたしはそう思ってしまいます

うちもお互いにパスワード
認知してます
旦那のいる前で見ていい?と
みて、その時に聞けば
いいんじゃないですかあ?
なんで消すのー?って笑笑

mama♡

連絡取る必要ないですね!
抜き打ちで携帯みしてって私ならいいます!

旦那の携帯に家族以外女の人はいってません(笑)
それくらい私は嫌ですね(笑)

ママ

私は気にしません(^^)
とゆうかそんなの気にするだけ
時間の無駄だと思っています!
いくら夫婦でも結局は他人なのですから(^^;)
お互いに言えないよなプライベートがあって当然だと思いますが(^^)
同じ同性の方からすると私みたいな考えは冷めてるとか思うかもしれませんが(^^;)
完璧な人なんているわけないんですから(^^)
夫婦でもある程度、距離を置く必要はあると思っています(^^)
そう考えると浮気だろが旦那が知らない女のひとと接触してよが気にならなくなります(^^)

deleted user

私ならブロックします笑
意味ない会話する意味が分からないし仲良くされるのがムカつくので🙆

deleted user

私が不快に思ったら浮気!って言ってるので、
無駄に連絡とったりトーク消したり怪しいような事してこれ何。
不快だからやめてって言います😅
旦那もそんな感じなので
男性と連絡とってもちゃんと言うし
内容も言います!
消してる時点で私はアウトですね笑