※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
ファッション・コスメ

アメリカでの結婚式に参列予定です。場所は写真のようなとこで、ドレス…

アメリカでの結婚式に参列予定です。場所は写真のようなとこで、ドレスコードは特にないからカジュアルな感じでと言われてます。
アメリカのカジュアルな感じがよく分からないのですが、日本の結婚式に参列する感じのドレスでは浮きますか?ちなみに義理の姉(同い年ですが(^_^;))として参加します。
どんな服装がいいのかアドバイスお願いします。ワガママ言えばあまり高くないものがいいです😥

コメント

のこ

写真見た感じ、女性は落ち着いた綺麗めワンピースに、髪はあまり凝ったヘアアレンジはせず軽く巻いてる感じがしますね😊
日本でいうとちょっといいレストランに行く時みたいな…分かりにくいですが😂💦

• せぇたん

せぇたん

ちょっといいレストランですか😳あまりそんな場所に行かないせいか想像が(笑)でもダウンヘアでも大丈夫そうなので安心しました(*^^*)

• 2月22日
gon

こんにちは☺︎
一昨日、ラスベガスで写真のような感じの結婚式に参列しました。
フィリピンとアメリカ人の夫婦でした。参列者もみんな外人でしたが、ジーパンの方もいたりH&MやZARAなどで売ってるドレスだったり様々でした。
ドレス!って感じの方はいなかったです💦
私と妹がちょっと張り切っちゃって浮いて恥ずかしかったです😂
なのでファストファッションで揃えても良いような気がします✨

• せぇたん

せぇたん

ラスベガスで結婚式ですか!大都会って感じですよね✨ジーパンはさすがに勇気でないけど、ファストファッションでもいいならだいぶハードル下がりそうです(*^^*)ちなみにHARUさん姉妹はどんな格好で浮いてるーって感じだったんでしょうか?💦

• 2月22日
  • gon

gon

私たちもカジュアルで良いよと言われていたのですが、どんなもんなのかわからなくて日本の結婚式でも参列できそうなドレスを着ていました。
    私は当時まだ息子が赤ちゃんだったのでパンツスタイルでしたが😂
    アメリカの方ってほんとカジュアルなんだなと思いました😂

• 2月22日
  • gon

gon

ちなみに私のいとこは、H&Mで上下服とミニバッグにパンプスまで全て揃えてましたよ☺️

• 2月22日
  • せぇたん

せぇたん

やっぱり初めてのことだと分からないですよね😅この前服の下見に行った時は日本の式でも参加できそうなものを選んでみてましたが、やめといたほうが良さそうですね💦今週末、H&MやZARA行ってみようと思います!アドバイスありがとうございました☺

• 2月22日
ママリ

経験はないですが、写真で見る感じZARAとかのドレスで良さそうな…?🤔

• せぇたん

せぇたん

ZARAでも良さそうですか✨それだとだいぶ助かります😍

• 2月22日