※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrinna
子育て・グッズ

子育てしながら家計簿をつけるのは難しいですか?4ヶ月の子どもがいて、レシートだけがたまっています。皆さんはどうしていますか?

子育てしながら家計簿って付けていますか?今4ヶ月子がいますが、産まれてからなかなか続かずレシートだけたまる一方です…(>_<)皆さんどうされていますか?

コメント

zaimっていうアプリで子供が寝てる時などにまとめてつけてますよ☆
このアプリパソコンからログインするとグラフも見れて便利ですよ(*^^*)

マイボー

レシーピというアプリ使ってます!
レシートを写真にとって読み込むだけなので楽チンです。
息子が寝てる間にチャチャっとやっちゃうようにしてます♪

rrinna

ありがとうございます!アプリ探してみます♡寝ている時などにやってるんですね(*^^*)私も頑張ります!

rrinna

ありがとうございます!マイボーさんも寝てる間にやられてるんですね(*^^*)レシーピ、アプリだけとって使ってなかったです…笑
やってみます♡

なかちん

私もゆず3さんと同じzaimを使用してますσ(≧ε≦o) 
最初にカテゴリを自分で細かく登録しておくと良いですよ!!
レシートを見て入力するだけなんで楽チンです!!
グラフも見れますし何にどのぐらい費用がかかってるなど分かりやすく見れます( •̀ .̫ •́ )✧

rrinna

zaim早速使ってみました!使いやすくてこれなら続けられそうです(*^^*)ありがとうございます♡