※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東松山在住の方ですが、市内で子供の体重を測れる場所を探しています。保健センターや子育て支援センターでも良いです。散歩や買い物ついでに行けるところがいいです。

東松山在住なのですが、子供(生後2カ月)の体重を測りたく、どこか市内でスケールが置いてあるところはあるでしょうか?保健センターや子育て支援センターはまだ行ったことないので、そういうところでもいいです。散歩や買い物がてらふらっと行って測れるところがないかなと探しています。

コメント

マリリン

確かピオニーの中にあった様な気がします?!
うる覚えなので無かったらスミマセン(。>д<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!ピオニ、出産前は結構通ってたのにスケールあるの知りませんでした😂今度行ってみます!

• 2月22日
HLHM

ピオニーにありますよ😍
1階、2階両方置いてあります⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!スケールあるのは授乳室?でしょうか?
    出産してから行ってないのでどこに何があるかも記憶が薄れてしまいました😅

• 2月22日
  • HLHM

HLHM

はい❗️授乳室にありましたよ😃💕

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!今週末行ってみます!

• 2月23日
牛すじ煮込み

確か、まるひろ東松山店にありましたよ。子供服やおもちゃ売り場の近くです。
あとは、ソーレにもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!まるひろにもあるんですね。近いので散歩がてら行ってみようと思います!

• 2月26日