※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れえママ
ファッション・コスメ

今年30になるので、新しくお財布を買おうかと思うんですが、皆さんどん…

今年30になるので、新しくお財布を買おうかと思うんですが、皆さんどんな財布使ってますか?
20代はずっとVUITTONだったので他のブランドにしよかなと…30〜40で使えるブランド物の財布を探してます(>_<)

コメント

める

母は40代後半ですが
マイケル・コース、サマンサ、コーチ使ってます🙆
おばあちゃんもコーチ使ってます🙆
サマンサとコーチはわりとどの年代でも持ちやすいかなーって思います☆

• れえママ

れえママ

コーチって年代問わないですよね♪私のおばあちゃんも使ってます(^^)

• 2月22日
💜

エルメス、グッチ、セリーヌ辺りは品もあっていいと思います😀

• れえママ

れえママ

セリーヌ気になってます!
    好みのものあるか探してみます(^^)

• 2月22日

31歳です、イルビゾンテ使っています!友だちプラダ、miumiuが多いです🥰

• れえママ

れえママ

イルビゾンテ見てみます!
    プラダは多いですよね(´∀`)

• 2月22日

30代後半です。
ボッテガ使ってますが、革が柔らかくて使いやすいです✨カラーもたくさんありますよ😊

• れえママ

れえママ

ボッテガは…めちゃ高いイメージがあります‼︎( ゚д゚)
    み、見てみます!!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

30代半ばです。私も財布を新調したくてこの数年いろんなブランドをみてきました!結局ヴィトンに落ちつきましたが😂モノグラムとレザーが合わさったデザインです‼︎ あとは、エルメス、Chloe、LOEWE、Tod’sあたりが大人の女性らしくていいなぁとも思いました😊

• れえママ

れえママ

私もヴィトンのモノグラムが好きなんですよねー( ´ U ` )
    でも次は違うブランド持ちたくて!笑
    LOEWE,Tod's見てみます!

• 2月23日