※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょる
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、ファンテ、グローバルワーク、ニコアンド、無印が気になっています。背面が独立していて財布の取り出しやすいものがいいです。

こんにちは!
今、これから生まれてくる第一子のためのマザーズバッグを探しているんですけど、どこのやつがいいのか分からず、、、できれば値段も張らないやつが欲しいんですが、オススメはありますか?😭😭

今の所気になっているのは、ファンテ、グローバルワーク、ニコアンド、無印です!!

背面が独立していて財布の取り出しが出来るものがいいなぁと思っています!財布は長財布です!

コメント

ナリ

うちはしまむらでーす

  • ちょる

    ちょる

    しまむらはどうですか?使い勝手いいですか?😳

    • 2月22日
  • ナリ

    ナリ

    使い勝手というより、ただのリュックサックです(笑)
    マザーズバッグでは無いけど、普通に使えます。
    気負ってマザーズバッグにする必要もないかと思います。

    • 2月22日
  • ちょる

    ちょる

    そうですよねー。。
    もう少しいろいろ検討してみます☺️

    • 2月22日
はじめてのままり

ニトリのベジバック使ってました(^^)

  • ちょる

    ちょる

    ニトリ!!
    調べてみます(*´ー`*)

    • 2月22日
deleted user

値段は分からないんですが、アネロとマリメッコのリュックよく見ます!!
自分自身はHunter使ってます!

  • ちょる

    ちょる

    アネロはほんと多いですよね😂
    Hunter高そうだけど機能性良さそうですね!!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デザイン違っても、よく見るとアネロ!!っていうくらいよく見ます😂
    Hunterなかなかのお値段ですが、1年以上使ってても全然ボロボロにならないし、背面に財布入れられるし、背負ったまま手の届くところにポケットあるのでなかなか良いです!(ティッシュとか鍵とかすぐ必要な物いれてます)小さいサイズは1万とかだったような...

    良いのが見つかりますよーに✨

    • 2月22日
  • ちょる

    ちょる

    やっぱりアネロは人気ですよね〜😂人気すぎて買いたくならないです、、笑笑
    Hunterめちゃくちゃ可愛いですね!!!やっぱりお値段高いものはそれなりの良さがありますよね!!😳

    わざわざお写真までありがとうございます😊いろいろ検討してみます!!

    • 2月22日
絆

私もしまむらで使いやすそうで
収納が多いもの選びました✨

  • ちょる

    ちょる

    しまむら多いですね😳😳
    近くにあるので行ってみます!

    • 2月22日