※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
子育て・グッズ

エルゴが合わず、アップリカのコランハグに変えようと思っています。おすすめの色や種類を教えてください。エルゴはナイトスカイを購入しました。

また抱っこ紐についての質問です。笑

エルゴが合わずにアップリカの
コランハグにしようと思ってます\(^o^)/

おすすめの色、種類(ナチュレ、オリジナル…等)
があったら参考までに教えて下さい♡

ちなみにエルゴはナイトスカイという
黒の星柄を購入しました。

コメント

ドキンちゃん♪♪

オリジナルのキングダムネイビー使ってます!シンプルながらかわいくてママも赤ちゃんもどんな服でも合うし、主人が使っても違和感ないし、気に入ってます(^^♪

• ぴー*

ぴー*

ネイビー可愛いですよね〜候補にありました(*^^*)♡

旦那さんも抱っこ紐使ってくれるんですか(´Д` )⁈
    うちの旦那なんて全然ですよ〜エルゴが合わないって半べそかきながら訴えてるのに、買い替え反対されてます。泣

• 2月14日
ビックバニラ

私は夏に向けてメッシュのにしました。
でも赤ちゃんとはお腹かくっつくので結局暑いのかな?

• ぴー*

ぴー*

新しく出たやつですかね(*^o^*)?
    エルゴに比べたら薄地でメッシュ素材なのでいいな〜と思ってました♡

• 2月14日
(り*^^*な)

ナチュレのブルーバード愛用してます\(^o^)/
夏場は背中のチャックの中に保冷剤も入れられるので、暑いか心配する事も少なかったです♪

• ぴー*

ぴー*

ブルーもなかなか抱っこ紐にはなくて可愛いですね♡(り*^^*な)さんの雰囲気にも合ってる気がします←お会いしたこと無いのに。笑

ナチュレシリーズも気になってました!

• 2月14日