※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
妊娠・出産

39週目の妊婦検診で、赤ちゃんの体重が減少。補助券が使えなくなり、出産費用が気になる。予定日まで1週間。

今日から39週目に入り 先程 妊婦検診行ってきましたー!
ベイビーの体重は2665gで先週より-85と減ってました。
先生からは何も言われないし 小さい方が産む時に楽だからいいか♪と気にしてないですが😆笑
来週からは補助券が使えなくなるからお金がかかるんですがだいたいどのくらいかかるんでしょうか???👂🏻💸
予定日まであと一週間👶🏻
はやくでておいで〜

コメント

なびまる

私も今日から39週で
先週2900gだったのに
今日は2700-2800g台あたりと
言われて同じ状況だったので
思わずコメントでした☺️

まだ産まれる気配もなく、
来週の検診もいくらかかるのか
ちょっとビクビクしてます笑笑

お互い元気な女の子
産みましょうね❣️

  • Sママ

    Sママ


    全く同じ状況で笑いました😂

    頑張りましょう😍🙆🏻‍♀️

    • 2月22日
®️irila

2500切らなかったら大丈夫です🙆‍♀️

お金は5.6000えんかかるとおもいます!

  • Sママ

    Sママ


    やっぱりそのくらいはかかりますよねー💧
    今週中に生まれてほしいなぁ😅笑

    • 2月22日
cony

私は38wで2700gと言われていたのに39w1dでいざ産まれたら2470gでした!🤣
あくまでも推定体重なので気にせず頑張ってください!(◍•ᴗ•◍)♡

もうすぐ会えますね〜💓☺️