※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

旦那のお父さんのお母さんが亡くなられたのですが、娘の服装はこれで良…

旦那のお父さんのお母さんが亡くなられたのですが、娘の服装はこれで良いでしょうか?

黒Tシャツ 紺カーディガン 黒とグレーのチェックスカート 黒タイツです。

靴なのですが、ニューバランスのピンクしかなく、どーすれば良いでしょうか?

あと、御香典はいくら包めば良いのでしょうか?

コメント

ゆき

チェックは。。。どうなんでしょう?でも他になく買いに行く時間がないなら、いいんじゃないでしょうか?靴も同じでさすがにピンクは。。一応夫通して向こうのお父様に軽装でいいのか聞いてもらったらどうですか?もし人がたくさん来るなら買った方が良いと思います。

• maru

maru

回答ありがとうございます
    とりあえず西松屋に行ってみようと思います。

• 2月22日
イチカワ

服装はいいと思いますが、ピンクの靴はダメですね💦モノトーンの靴がなければ用意した方がいいと思います。
香典は親族なので、3~5万でしょうか。地域により常識が違うので何ともいえません。。
旦那さんにご兄弟はいらっしゃいませんか?いれば相談して決めた方がいいと思います。

• maru

maru

回答ありがとうございます
    旦那には弟がいます。

• 2月22日