※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののん
子育て・グッズ

浦添市のおおひら保育所について口コミを教えてください。息子が四月から通う予定で、情報が欲しいです。

浦添市のおおひら保育所に子供を通わせてる、もしくは通わせてた方いますか??

さっき役所から電話があり四月から息子がそこに通うのですが口コミがあまりないので今更ですが良いところ悪いところを聞かせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

こりっこ☆

はじめまして。
下の子が大平通ってます(^^♪
公立保育園なので行事・食事等しっかりしてるのでいいですよ★
ただ送り迎えの混雑時の車の出入りが道が狭くてキツイです( ; _ ; )
もう慣れましたが……信号のすぐそこなので、保育園への入り口すぐそこなのに前の車追い越せず時間過ぎていったり……とかあるあるです(笑)
それと私が気になっているのは、いつもオムツパンパンで帰ってくることです‪( ;ᯅ; )
きっと小さいクラスで手が回らないんだーくらいで思ってるんですが、女の子なのでオムツかぶれたりする時もあるのでそこだけ気になります( •́ ̯•̀ )

• のののん

のののん

はじめまして。
    ホームページで駐車場なしと書いてるのは見てたんですが混雑して時間すぎるんですね😣
    オムツパンパンなのも気になりますね😣😣
    一回も変えられてないって事とかでは無いですよね??

• 2月22日