※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちき
その他の疑問

朝から下ネタ?昨日1ヶ月検診があり、問題はないからお風呂とか仲良しも…

朝から下ネタ?すみません、、カテわからなかったので間違ってたらすみません!

昨日1ヶ月検診があり、問題はないからお風呂とか仲良しも解禁されました!
臨月入ってから仲良ししてなかったし、、と思って夜さっそくしたら今朝出血してました🥺
悪露は止まってたんですけど、残りとかですかね?
赤い血だったのでちょっと仲良しするのが早かったとかですかね🥺
下は違和感なくて、痛くもないんですけど、もし出血続くようだったら病院行けば良いですかねー😭😭😭
産む時に会陰切開はほんの少しで、抜糸はなしの溶ける糸で縫われてます、、

同じような感じになった人居たらどうだったか知りたいです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ちゅる(29)

上の子の時は
出産後、最初の頃の仲良しは
何度か出血?悪露の残り?的なのが出てました😂
1日で止まるときもあれば2.3日続くときもありましたがほっといてました(笑)
私も会陰切開せずの産道を少し
溶ける糸で縫ってもらいました(^^)

• まいちき

まいちき

ほんとですか!!!!!
    安心しました😭
    痛くはないけど万が一会陰避けてたらとか思うと怖すぎて、、ちょっと様子見してみます!!!!
    ありがとうございます😊💓

• 2月22日