※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
子育て・グッズ

千葉市内でお食い初めできる個室のあるオススメのご飯やさん教えて下さい。

千葉市内でお食い初めできる個室のあるオススメのご飯やさん教えて下さい。

コメント

コタ

梅の花でやりましたが
豆腐料理ばかりなので木曽路にすればよかったかなー
と後で思いました😅

• ともママ

ともママ

参考になります❗ありがとうございます😉

• 2月22日
  • コタ

コタ

SOGOにもそーいうの出来るとこがあったかもしれません😊見てみてください🎶

• 2月22日
  • ともママ

ともママ

はい😊ご丁寧にありがとうございます🎵

• 2月22日
まあちこ

木曽路でしました★
赤ちゃんが寝るために簡単ですがタオルケットを敷いてベットみたいにしてくれていたり、写真を無料で撮ってくれて帰りにくれました★
お食い初めの仕方も教えてくれて、木曽路にしてよかったです。

• ともママ

ともママ

丁寧に対応して下さるんですね~👶✨
    とても参考になりました❗ありがとうございます🎵

• 2月22日
しょうけん

若葉区にある盛山って料理屋さんは個室あります!とても美味しいです🐤💓うちはよく誕生日祝いや、七五三に利用しました☺✨早めの予約が必要ですが(>_<)😵💦

• ともママ

ともママ

千葉市に引っ越してきてまだ1年ちょっとでお店が全然わからないので参考になります😄ありがとうございます❗

• 2月22日
あーちゃんママ

一幸(いちこう)というお店はそういう行事の時に使えるお店で、まだ子供が小さかったときはバウンサーだったりベビーチェアだったりを用意してくださってました✨

• ともママ

ともママ

お店のホームページ見てみました😉いい感じですね✨参考にさせて頂きます🎵ありがとうございます❗

• 2月22日
いず

一幸いいですよ😊
お祝い事などではいつも利用しています!
お食い初めも良かったです✨

• ともママ

ともママ

ありがとうございます🎵ホームページ見たらいい感じてした😄参考にさせてもらいますね✨

• 2月22日
ゆこりん

千葉駅近くの汐菜、とてもオススメです✨
お宮参りの会食で利用しましたが、ホテル内でキレイですし、なにより個室内にベビーベッドを用意してくれていてとても助かりました!
また、写真を撮ってカレンダーにして帰りに人数分プレゼントしてくれます。
いい思い出になりました✨

• ともママ

ともママ

至れり尽くせりですね✨参考になります🎵ありがとうございます😄

• 3月4日