※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
ココロ・悩み

夫と離婚が決まり、娘と2人で暮らすことになりました。夫が無断で中出しし、その対応に困惑しています。不安で涙が止まりません。

もう頭おかしくなりそうです。

夫と娘1人がいるのですがこの前何回も話した結果
離婚が決まりました。でもまだ終わっていない事もあり
そのゴタが終わるまでは一緒に暮らす。
終わればすぐさま書類書いてさよなら。となりました。

私はこれから先娘と2人で暮らす
夫は1人。

それぞれ頑張るとなったのに、、、、。
嫌だと言っているのにも関わらず
避妊なしでやられ、挙げ句の果てに中出し。
悲しくてたまりませんでした。

なんでそんなことが出来た?なぜした?
何がしたい?どうするつもりだ?

もう訳のわからないほど泣きながら夫に問い詰め
ましたが、夫は

「俺とこの先一緒に居たいって思ってくれたら、2人目の分も死ぬ気で働いて養う。堕ろすとはなれば堕ろすしかないでしょ。」と言われて本気で人間性疑いました。

そんなこと簡単に言うな!と言ったら
お前が簡単って決めつけてるだけで
簡単に言ってない!とまさかの激怒。

同じママさんなら私が思うことわかると思います
なんなら、ママじゃなくてもわかること。

もうこの先不安に全て押しつぶされそうです。
涙が止まりません。、

コメント

deleted user

意味がわかりません。
本当に警察に伝えるべき、法的処置をとるべきです
文章を読んでるだけで心がいたみ
怒りも込み上げます。
とりあえず実家に帰れませんか?本当にお母さんの体心配です。

  • なちゃん

    なちゃん

    かなり辛いです。ここまでするかって怒りと悲しみです。

    実家にすぐ行きたいんですが
    片親(父)であり
    下に3人の妹たちがいて
    その子達で今精一杯なのもあるので
    あまり迷惑かけられないなと
    自分の中で思っていて。

    春頃落ち着くのでその時にすぐ帰ろうとは思うんですがもう自分が持たないです😭

    • 2月22日
りー

犯罪レベルですよ。!!

  • なちゃん

    なちゃん

    かなりそうですよね。

    空いてかなり開き直ってます、

    • 2月22日
まーらかお

アフターピルはもらいましたか?💦
このまま一緒に住めなくないですか?💦レオパレとか借りれないですかね…

  • なちゃん

    なちゃん

    次の日も産婦人科が休みで
    貰えませんでした。
    旦那はそれも知ってました。

    きっと自分を離れさせないためにやったんだと思います、

    • 2月22日
💋

旦那さんとやっていく気がなく、妊娠を望んでいないなら
とりあえず早く緊急避妊ピル飲むのがいいと思います😢!!

お身体大丈夫ですか?
一旦でもいいので実家に帰れませんか?( ˘-˘ )

  • なちゃん

    なちゃん

    ピルをすぐ飲みたかったのですが
    私が住んでいるところがド田舎で
    通っている産婦人科さんが次の日おやすみだったので貰えず、でした。
    旦那もその日が定休日ってしっています。尚更悪意しか感じませんでした。

    実家に関しては
    事情があり帰れないです。
    でももうそんなの気にしないで帰ろうか迷ってます😭

    かなり精神的に追われて
    体しんどいです、

    • 2月22日